ケンドーコバヤシ、ナベプロの売れる芸人はスタートダッシュの勢いは凄いものの失速して「そして、どんどん萎んでいく」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ナベプロの売れる芸人はスタートダッシュの勢いは凄いものの失速して「そして、どんどん萎んでいく」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:ナベプロの勢いで出てきた奴は凄いからな。

田中卓志:特にね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ナベプロのパワーは。

ケンドーコバヤシ:パワー。

田中卓志:パワーも…

ケンドーコバヤシ:そして、どんどん萎んでいくっていう。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:必ず萎み期きますから。

ケンドーコバヤシ:必ず萎むからな。

田中卓志:そっから泥水を一回、飲んでからがやっぱり。

ケンドーコバヤシ:だから、もう一度勝ち上がってきた四千頭身が早くみたいねんな。

田中卓志:いや、必ずああいう系。やっぱ最初はスタートして出て。スターはスターとして満喫すればいいと思ったんです、俺ら。

山根良顕:うん。

田中卓志:それは限られた芸人しか味わえないことだから。

ケンドーコバヤシ:いや、そんな奴おらんよ。吉本でも数年に一度出るけどね。

田中卓志:だから、EXITとかね。

山根良顕:オリラジとかね。

ケンドーコバヤシ:EXITはちょっと苦労してるやん。

田中卓志:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:ナイナイさん、キングコング、オリラジ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:で、8.6秒バズーカ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ナイナイさんぐらいしか残ってないか。

田中卓志:ナイナイさんは、バクーンときて、ずーっとだから。

山根良顕:ずーっとね、凄いね。

田中卓志:あれはレアケース中のレアケース。

ケンドーコバヤシ:そうね、落ちずに。

ハライチ岩井、ナベプロの社長夫婦に別荘で過ごそうと誘われて「元々は3人だけの予定」だったことに驚き「家族みたいな感じでね(笑)」
2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ナベプロの社長夫婦に別荘で過ごそうと誘われて「元々は3人だけの予定」だったことに驚いたと語っ...
爆笑問題・太田、『ひるおび』出演者はナベプロのタレントばかりで「全員バーター」のようだとの田中の発言に苦言「出演者全員に失礼」
2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『ひるおび!』出演者はワタナベエンターテインメントのタレントばかりで、「全員バ...
タイトルとURLをコピーしました