AKB48柏木由紀、「『ま』で始まる3文字の単語」で放送禁止用語しか「今、思いついてない」と告白「本当にそれしか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、「『ま』で始まる3文字の単語」で放送禁止用語しか「今、思いついてない」と告白していた。

リスナーメール:とあるバラエティ番組にて。

柏木由紀「え?三文字でしりとりですか、難しいなぁ」

大家志津香「はい!なかま」

柏木由紀「(コイツ、好感度上がるような単語言いやがってよ…えーっと、『ま』で始まる3文字?…あ、分かった!)」

柏木由紀、放送禁止用語をまっすぐ叫ぶまであと0.5秒。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ヤバっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ヤバイよ、気をつけてよ。

柏木由紀:うん。

田中卓志:ギリギリのラインを何回か行ってるからね。

AKB48柏木由紀、『トリニクって何の肉』で下ネタかのような珍回答「マンドーム」「マンクロコウ」をダウンタウン浜田らにイジられまくったと告白「2~3分ぐらい(笑)」

AKB48柏木由紀、『トリニクって何の肉』での珍回答「マンドーム」「マンクロコウ」にケンドーコバヤシら衝撃「下ネタが過ぎるやろ」

柏木由紀:え?そうでしたっけ?

田中卓志:うん。

柏木由紀:でも、今、それ何が来るんだろうなって考えてて。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:本当にそれしか思いついてない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)じゃあ、あの『トリニク』事件、確信犯やな(笑)

柏木由紀:違う(笑)

ケンドーコバヤシ:たしかに、大家さん「なかま!」ってね。

柏木由紀:言いそう。しかも、本当に思ってるタイプなんで、しーちゃん。

ケンドーコバヤシ:で、柏木さんが「チッ、好感度上がるような単語言いやがって」って(笑)

柏木由紀:そこは言わない(笑)

タイトルとURLをコピーしました