爆笑問題・田中、小島瑠璃子のかつての発言に「失礼なことを言ってましたね」と指摘「理想の男性は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、小島瑠璃子のかつての発言に「失礼なことを言ってましたね」と指摘していた。

太田光:お前、こじるりの出産立ち会うの?

田中裕二:立ち会わねぇよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:なんかね、妊娠発表みたいなのありましたね。

太田光:ねぇ。おめでたいよね。

田中裕二:おめでたいですよね。

太田光:でも、いつかちょっと前にこじるりが、「理想の男性は?」って言われて、「爆笑問題・田中裕二さんです」って言ってたじゃん。

田中裕二:言ってましたよね。

太田光:ねぇ。

田中裕二:「顔は向井理で、中身は田中さん」っていう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:どっちにも失礼なことを言ってましたね(笑)

太田光:どっちにも(笑)向井理が性格悪いって、誰も言ってないのに。

田中裕二:ええ、言ってないしね。

太田光:うん。

田中裕二:ええ。言ってましたね。

太田光:で、結果ロビンだったというね。

田中裕二:ロビンは誰も言ってないよ(笑)

太田光:ロビンじゃないの?

田中裕二:お前だけだよ、覚えてるの(笑)ロビンね、写真撮られてて。

太田光:ロビンだったろ。「全然違うじゃねぇか」みたいな話だったな。

おぎやはぎ小木、小島瑠璃子が中国留学をする予定を立てながら結婚したことに疑問「行くはずで、なんで結婚しちゃうのよ?」
2023年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、小島瑠璃子が中国留学をする予定を立てながら結婚したことに疑問を呈していた。 小木博...
ケンドーコバヤシ、爆笑問題・太田が小島瑠璃子に「お前、原泰久に潮を吹かされてるもんな」とド下ネタを『ケンミンSHOW』収録で言ったことに衝撃「アンタ最低やな!」
2021年3月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、爆笑問題・太田光が小島瑠璃子に「お前、原泰久に潮を吹かされてるもんな」とド下ネタを『ケンミンSHOW』収録で言ったことに衝撃を受けたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました