ケンドーコバヤシ、千原ジュニアと二人で飲んでいた店で後輩芸人が女性を本気で口説いている様子を目撃したと明かす「めちゃくちゃ拒絶されてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアと二人で飲んでいた店で、後輩芸人が女性を本気で口説いている様子を目撃したと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ガリットチュウ熊谷、俺、めっちゃ面白いなって思うんやけども。

田中卓志:俺も好きなんですよ。

ケンドーコバヤシ:一回、俺、珍しくジュニアさんと二人で飲んでたのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:二人で飲むなんて、めったにないねんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:飲んでて、ちょっと吉本を辞めた奴がやってるバーあるから、「そこで最後飲んで帰ろうか」ってなって。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:で、行ったら、吉本辞めた元芸人がやってるバーやからさ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:芸人も飲みに来たりしてんのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、そこに熊ちゃんが女の子連れてたのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、さすがに女の子口説いてる途中やから、まぁまぁ、「オス」「おはようございます」ぐらいで、俺ら奥の席座って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、カウンターに二人で飲んでて。で、めちゃくちゃ口説いてんのがフォームで分かんねんけど。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、めちゃくちゃ拒絶されてんのもフォームで分かんのよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、女の子もうサッて帰っちゃってさ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「コイツ、振られたで」ってなって(笑)

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「熊谷、一緒に飲むか?」って遠くで声かけたら、「いいですよ!」って、そのまま一人で飲んで、二杯ぐらい飲んで、カネバーン置いて帰っていったのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「こんな奴、おらへんで」って(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:本気の口説きやったみたいで(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かす「あれ?意外と怒らへんねんな…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:何回も言うてますけど。 千原ジュニ...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが後輩芸人のドMな噂を嬉々として語ることに「ジュニアさんの趣味も入ってる…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが後輩芸人のドMな噂を嬉々として語ることに「ジュニアさんの趣味も入ってる…」などと語っていた。 千原ジュニア:林も林で、なかなからし...
タイトルとURLをコピーしました