AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシが女性のメイクについてあれこれ口を挟むことに一喝「女子は分かった上でやってるんです。放っておいて下さい、オジさんたちは」

2020年9月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、ケンドーコバヤシが女性のメイクについてあれこれ口を挟むことに一喝していた。

ケンドーコバヤシ:全ての男性、健康的な女性好きやのにね。

柏木由紀:ああ…それは(YouTubeで)ダメですね。メイク、たしかに…

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、男性に好かれたくてやってるようなノリじゃないんやろうね、恐らく今。

柏木由紀:女子が見て可愛いっていう。

ケンドーコバヤシ:うん。でも、かっさらわれるよ、男性受けメイクを研究してる人に。大事な時に。

柏木由紀:かっさらわれる?

ケンドーコバヤシ:狙ってる男性を奪われる。

柏木由紀:ああ、それは分かってるんですよ、みんな。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:どういうものが清楚に見えて、ウケがいいっていうのを、分かった上でやってるんですよ、女子は。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:うん。

柏木由紀:だからもう放っておいて下さい、オジさんたちは。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)すみません(笑)

柏木由紀:静かにしてください、好きでやってるんです(笑)

ケンドーコバヤシ:すみません(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事