ケンドーコバヤシ、アンジャッシュ渡部建が「抱かれたくない男」第1位へ急浮上したことに「全然理由が分からへん」とボケる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンジャッシュ・渡部建が「抱かれたくない男」第1位へ急浮上したことに「全然理由が分からへん」とボケていた。

リスナーメール:今年も週刊女性恒例の「抱かれたくない男」ランキングが発表されました。

ランキングは1位…

ケンドーコバヤシ:これ、なんでやねん。

柏木由紀:抱かれたくない1位?

ケンドーコバヤシ:抱かれたくない。全然、理由が分からへん。1位、渡部建。

山根良顕:いやいや、分かるでしょ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:理由、モロ分かりですよ。

ケンドーコバヤシ:そうなの?

山根良顕:とんもでないことやらかしたからですよ(笑)

田中卓志:今まで、山に籠もってたんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:修行して、昨日下りてきたみたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「うん」なんだ(笑)じゃあ、しょうがない(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、2位以下は分かんのよ。いつものメンツっちゅうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました