ケンドーコバヤシ、大阪の地方局番組は吉本興業のある一人のタレントが「利権を全部握っている」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪の地方局番組は吉本興業のある一人のタレントが「利権を全部握っている」と明かしていた。

リスナーメール:有吉さんが「一生東京に住み続けるか?」の質問に、「仕事がなくなったら住まない。広島に帰るかもしれない」と言っていました。

皆さんは一生、東京に住み続けますか?

ケンドーコバヤシ:ああ…それを語りだすぐらいの年齢やな、今年で50やからね。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:わりかし同世代は、その話をしたりするね。

田中卓志:たしかに。俺らもしますよ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:どうなんですか?じゃあ、アンガールズの出した答えは。

田中卓志:いやぁ、俺もやっぱ仕事ないのにずっと東京にいるっていうのもおかしいから。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

田中卓志:広島のスタッフさんに「お願いします、出させてください」って。「その代わり、広島に住んで交通費を浮かせますんで」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:頼み込んで仕事する(笑)

ケンドーコバヤシ:いいな。地方出身者はそれ戻れるのいいな。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:俺なんか大阪の地方やけどさ、利権は全部西川きよしが握っとるからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)全部ですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:全部や。ヘレンと。

田中卓志:「お願いしますよ」って。

ケンドーコバヤシ:「きよしさんで先、埋まってるんで」って。

田中卓志:ああ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:分からんけど(笑)

東野幸治、西川きよしと久しぶりに会って「お年玉をもらった」と告白「54歳、ちゃんといただきました(笑)」
2022年1月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、西川きよしと久しぶりに会って「お年玉をもらった」と告白していた。 東野幸治:いやぁ、本当に1...
オードリー若林、横山やすし・西川きよしの漫才は意外にもドツキあっていたことに「おじさん同士だから面白い、みたいなこともあんのかな」と指摘
2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、横山やすし・西川きよしの漫才は意外にもドツキあっていたことに「おじさん同士...
タイトルとURLをコピーしました