加藤浩次、成果は自分の感覚よりも遅れてやってくるため「やり続ける」ことが重要だと語る「だから、続ければ何かがあるっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、成果は自分の感覚よりも遅れてやってくるため「やり続ける」ことが重要だと語っていた。

加藤浩次:芸人でギャグやる人とかね、番組とかでもそうなんだけど。コントとかでキャラクターとかやったりするじゃない。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:自分が飽きるより、お客さんの方が飽きるの絶対遅いから、自分で飽きても、絶対続けろっていうのが鉄則なの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:これは俺ら、口酸っぱくなるまで言われたの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:よく怒られてたもんな。

山本圭壱:そうだな。

加藤浩次:それはもう、自分で飽きるんじゃねぇって。

山本圭壱:うん。言われてたな。

加藤浩次:うん。で、「やり続けるんだ」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それがお客さんに伝わるのっていうのは、随分後になるから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:その前に、大体飽きちゃうじゃん、日々やってたら。

小峠英二:飽きますね。

加藤浩次:「もういいや、これやんなくて」って、恥ずかしくなってくんのよ。

小峠英二:はい、はい。

加藤浩次:それを捨てて、やり続けるっていうのが大事って言ってたよ。

大谷映美里:今、めちゃめちゃ刺さりました、それ。

山本圭壱:飽きちゃってたんだ?もう。

大谷映美里:いや、そういうわけじゃないんですけど(笑)自分が思ってることとも違うんだろうなぁって思いましたね。

加藤浩次:絶対違うんだって。遅れてくると思った方がいいんだって。だから、続ければ何かがあるっていう。

大谷映美里:うん、うん。

加藤浩次:ちょっとハマらなかったり、「あれ?」って思ったらみんなやめちゃうじゃん。

大谷映美里:やめちゃいます。

加藤浩次:それ、ダメみたいよ。

大谷映美里:そうなんですね。

加藤浩次:やり続けるのが大事みたいよ。

伊集院光、ゆーびーむが芸人を続ける感動的な理由に驚き「内村さんと伊集院さんに面白いと言われたから、お二人の目が正しかったと証明したい」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆーびーむが芸人を続ける感動的な理由について語っていた。 伊集院光:(女性芸人・ゆーび...
とんねるず石橋貴明、一度売れることは容易でも「売れ続けること」は困難だと語る「レギュラー張って10年、それが最低のレベル」
2019年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、一度売れることは容易でも「売れ続けること」は困難だと語っていた。 伊集院...
タイトルとURLをコピーしました