アンガールズ山根、オードリー若林と田中が番組収録では喧嘩するのに「裏で楽しそうに喋ってる」と暴露「俺、ちょっとガッカリする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、オードリー・若林正恭と田中卓志が番組収録では喧嘩するのに、「裏で楽しそうに喋ってる」と暴露していた。

山根良顕:喧嘩するなら、徹底的に喧嘩して欲しいんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:田中と若林とかが、なんかステージ上では喧嘩してんだけど、裏で楽しそうに喋ってんの、俺、ちょっとガッカリするんですよね。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、天龍さんになってないってことやろ。

山根良顕:なってないんですよ、意外と。

田中卓志:それは、裏は別にいいじゃん。客前でそんなのやらないもん。

山根良顕:いやいや、だからバス(敵側のレスラーと一緒のバスに乗らなかった天龍のように)と一緒よ。バスと電車にして欲しいというか。

村山彩希:ああ。

山根良顕:裏でも徹底しといて欲しいのよ。

田中卓志:いやいや、裏でも喋らないって、芸人でさ、会話もしたいじゃん、だって。

山根良顕:いやいや、まぁ…

田中卓志:山根のためにやってない、俺は客のためにやってんのよ。

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:だから、山根に見られてもいいのよ。俺は、新日のスタッフさんに見られてるだけだから。

ケンドーコバヤシ:いや、だからって徹底しすぎるのも…あれ以降、田中と中岡が遊んでへんっちゅうのを聞いて、やっぱ俺も責任感じて(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:遊んでないですよ、俺。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:一緒に合コン、あれ以降行ってないですからね。

ケンドーコバヤシ:そっから若干、俺も責任は感じてんねん。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:あおり過ぎたかなって。

アンガールズ田中、オードリー若林との「同期か後輩か」問題で最終決着をつける方法について「喧嘩でもいいですよ、別に」と発言
2021年7月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭との「同期か後輩か」問題で、最終決着をつける方法を「...
オードリー若林、アンガールズ田中に「ラジオの代打のお礼をされていない」と非難されて反論「むしろチャンスだろ、お前なんか」
2022年3月18日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に「ラジオの代打のお礼をされていない」と非難されて反論していた。 田中卓志:とにかくお前さ、ラジオの代...
タイトルとURLをコピーしました