神田伯山、映画『バービー』のツイッターでの賛否両論っぷりに「どっちに行っても怒られそう」と思ったと告白「あんま関わんない方がいいかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、映画『バービー』のツイッターでの賛否両論っぷりに「どっちに行っても怒られそう」と思ったと告白していた。

神田伯山:今、映画『バービー』が流行ってるじゃん。で、もうタイムライン見るとさ、凄いことになってんじゃん(笑)

で、ちょっと「あんま関わんない方がいいかな」って感じで。どっちに行っても怒られそうって感じになってるから。ここは、間をとって「マッドハイジに行こう」っていう(笑)

で、マネージャーの山口さんに「今、流行ってる映画あんの?」って言ったら、普通『バービー』じゃん。「いや、マッドハイジですね」って。「いや、聞いたことないけど」っていう。

「あ、そう」って。「どんな感じの映画なの?」って言ったら、「アルプスの少女ハイジの18禁版です」っていう。より聞いたことないし、「それ、日本でやってんの?」「やってます」っつって。

「もう、ほとんど公開終わっちゃってます」と。で、一応この『問わず語りの神田伯山』の放送される、その翌日になると、もう東京では多分やってなくて、川越で唯一見られるぐらいになると思うんですけど(笑)

神田伯山、是枝裕和監督の映画作品に漂う「是枝臭」が苦手であると告白「なんだかね…っていう」
2022年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、是枝裕和監督の映画作品に漂う「是枝臭」が苦手であると語っていた。 神田伯山:映画見に行きましてね、『プラン...
神田伯山、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』が賛否両論ある中で「映画館が連日超満員」であることに驚き「宮崎さんにしかできない」
2023年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』が賛否両論ある中で「映画館が連日超満員」であることに驚いたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました