東野幸治、和田アキ子がヘビースモーカーをギャグにしていた「その顔が、なんかイヤやってん」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、和田アキ子がヘビースモーカーをギャグにしていた「その顔が、なんかイヤやってん」と告白していた。

東野幸治:和田アキ子さんが、同じようにヘビースモーカーのイメージやん。

あのちゃん:うん、うん。

東野幸治:で、当時、「ニコチンパッチ貼って、毎日タバコ吸うてんねん(笑)」って笑い話にしてる。

あのちゃん:うん。

東野幸治:その顔が、なんかイヤやってん(笑)

あのちゃん:へぇ。

東野幸治:「ウチ、これ毎日やってんねん、でタバコ吸うてん。はっはっはっ(笑)」って、

あのちゃん:うん。

東野幸治:で、全く吸わへんマネージャーにタバコ吸わせて、顔にかけてもらうってやつ(笑)

あのちゃん:ヤダぁ…

東野幸治:それだけ、ニコチンって体に良くないなって思うから。

あのちゃん:良くないです。

東野幸治:そういう健康の話も、今はせぇへんけど、していくと思いますけども。

松村邦洋、島田紳助に「陰毛に火をつけられた」様子を見た和田アキ子に驚きの一言を言われたと告白
2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・松村邦洋が、島田紳助に「陰毛に火をつけられた」様子を見た和田アキ子に、驚きの一言を言われたと告白していた。 松村邦洋:紳助さんがね、僕の陰毛に火をつけら...
ニューヨーク屋敷、『アッコにおまかせ』のスタッフは和田アキ子に怒られない「ギリギリのラインを突いて」フリップを作っていると発言「で、たまに怒られてるし」
2021年8月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アッコにおまかせ』のスタッフは和田アキ子に怒られない「ギリギリのラインを突いて」フリップを作っていると発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました