ノブコブ徳井、ハライチ岩井がフルポン村上に『ゴッドタン』収録終わりの飲み会でブチギレていたと明かす「一触即発、ケンカに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、ハライチ・岩井勇気がフルーツポンチ・村上健志に『ゴッドタン』収録終わりの飲み会でブチギレていたと明かしていた。

徳井健太:『ゴッドタン』で、腐り芸人って、俺と板倉さんとハライチの岩井がいて、色んな芸人さんにアドバイスするみたいな、偉そうな企画があるんですけど。

加藤浩次:うん。

徳井健太:で、それに村上が来て。面白く終わって、「みんなで飲みに行こう」ってなったんですけど。

加藤浩次:うん。

徳井健太:今回の主人公は岩井なんですけど。岩井は、あんまり村上と飲んだことないんだよね?

村上健志:そうです。ほとんどないですね。

徳井健太:で、岩井は村上よりも一個下で、年が6~7個下で。めちゃくちゃ後輩なんですけど。

加藤浩次:うん。

徳井健太:最後に村上が冗談っぽく、本番中に言った流れのことを…村上に対して、岩井がバーッて言ったんですよ。強めの…

加藤浩次:ダメ出しを?

徳井健太:はい。で、村上としては冗談で、「お前、でもあの本番で言ったやつ、許さねぇからな」みたいな。岩井に言ったら、「はぁ?何言ってんだよ」って。「それ、マジで言ってんだったら、マジで許せねぇな、俺。ダメだ、ダメダメ」っつって、ブチギレられてて(笑)

村上健志:はい。

加藤浩次:岩井に?

徳井健太:岩井がブチギレです。

加藤浩次:ハライチのだよね?

徳井健太:はい。岩井、ブチギレてたよな。

村上健志:はい、ブチギレてて。それに関しては本当に怒ってたんで、全く反応せずに「ごめん」って言いましたね。

加藤浩次:ふふ(笑)それ、岩井なんなの?(笑)

徳井健太:冗談が嫌いなのかな(笑)

加藤浩次:冗談言う商売じゃねぇか(笑)

有野晋哉:本番以外ではってこと?

徳井健太:本番中に言ったことなんて冗談じゃないですか、岩井的には。

有野晋哉:ああ。

徳井健太:「どんなこと言ったって、笑いになってたら、お笑いなんじゃないですか?」ってやつだったのに、村上がその冗談でさえ「先輩にその口答えねぇぞ」とか、「本番中だからってねぇぞ」って言った瞬間に、「あ、なんだコイツ、お笑い全然分かってねえじゃん」ってスイッチが入っちゃったんですね。

加藤浩次:ああ、なるほど。

徳井健太:帰る時も、一触即発、ケンカになるんじゃねぇかってくらい(笑)

加藤浩次:その時に徳井はどうしてたの?

徳井健太:仲裁入ってたよな?

村上健志:「まぁ、まぁ」っていう感じで。

徳井健太:岩井が怒ってるから。「冗談だから」って。で、一番気になってたのは板倉だったんですよ。俺が村上飲みに誘ったせいでこんなふうになっちゃったっていう。

加藤浩次:うん。

徳井健太:いつもは3人で飲むんですけど、板倉さんが村上を気をつかって呼んじゃったもんだから、岩井と村上がケンカになっちゃったのは、俺のせいなんじゃないかっていう、先輩の申し訳なさも出てきちゃったりして(笑)

加藤浩次:ああ。

徳井健太:でも、岩井はそういうの気づかないでカッカしちゃってるんで。俺からしても、先輩に申し訳ないし、岩井は後輩だしっていうので。「まぁ、まぁ」ってなってたっていう事件で(笑)

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田がナダルにブチギレて泣かせた上に「泣いて済む思ってんのか?」と言い放ったと暴露

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田がとろサーモン久保田にブチギレられていたと暴露「稲田、見損なった」

明石家さんま、チュートリアル徳井の申告漏れ問題で板東英二の同様の問題の際には「励ますためにパーティーをやった」と告白

タイトルとURLをコピーしました