加藤浩次、『めちゃイケ』放送時は街中で「おい加藤、やろうぜ」とストリートファイトを挑まれそうになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ』放送時は街中で、「おい加藤、やろうぜ」とストリートファイトを挑まれそうになったと告白していた。

徳井健太:吉村はたまに言われてますけど、「吉村!」って言われてるぐらいですからね。

有野晋哉:やられるとかはないねんな。

徳井健太:首つかまれて、「うぇい」みたいにやられてる先輩の背中を見てましたけど(笑)

加藤浩次:昔あったよな。「なに飲んでんだよ」みたいな。

徳井健太:うん。

加藤浩次:飲むさ、そりゃ店来てんだから(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:「まぁまぁまぁ…」って後輩が止めて。「なんでテメェがキレてんだよ!」って。大木さんとかよくやられてたなぁ。

加藤浩次:俺、昔なんかすげぇあったよ、それ。

徳井健太:ああ、そうなんだ。加藤さんに来るって、なかなか…

加藤浩次:キャラ的に。

徳井健太:仲間って思ってるってことですか?

加藤浩次:違うよ。「おい加藤、やろうぜ」って。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「いやいや、やんない、やんない」って(笑)

徳井健太:ストリートファイトOKだって思ってるんですか?(笑)

加藤浩次:そう(笑)テレビのイメージで、ワーッと言ってるし、狂犬みたいなキャラで爆裂とかやってるしさ。

徳井健太:はい。

加藤浩次:「アイツ、強ぇんだろうな。アイツに勝ちてぇな」って思うんだろうな、腕自慢の奴は。「おい加藤、やろうぜ」って(笑)

徳井健太:やんない、やんない(笑)危なすぎる(笑)

加藤浩次:「やめてくださいよぉ」って言うけどね(笑)「勘弁してくださいよぉ」って。

タイトルとURLをコピーしました