加藤浩次、東野幸治は若手時代に食事に誘ってくれると「高速代も払ってくれた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、東野幸治は若手時代に食事に誘ってくれると「高速代も払ってくれた」と明かしていた。

加藤浩次:東野さん、全然変わらないよ、俺の印象は。

徳井健太:へぇ。

加藤浩次:昔だから、ETCじゃない頃とか、「加藤君、メシ行こうや」って言われて、車2台でメシ屋行ってる時とかでも、高速代とか払ってくれたしな。

徳井健太:へぇ、高速代も払ってくれるんですか(笑)

加藤浩次:そう(笑)

徳井健太:芸人ってメンドイっすね(笑)

山本圭壱:昔はでもそうだもん。

徳井健太:それも払ってあげなきゃいけないんですか(笑)

加藤浩次:今はETCだからそんなのないけどさ。当時は、料金所のところで、「前の車の方にいただきました」って言われんだよ。

徳井健太:(バーで)隣の席から、みたいな感じで。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:大体、そういう時代だったんだもんな。

徳井健太:結構、じゃあ絡みあるんですね。

加藤浩次:意外と…ここ何年かはずっとなかったけどな。

山本圭壱:昔はあったね。

加藤浩次:変わらないよ、全然。

山本圭壱:今田さんもそうだし。

加藤浩次:うん。

タイトルとURLをコピーしました