加藤浩次、『ごちゃまぜ』の放送直前にロンブー亮の闇営業問題・復帰などが重なって運命めいたものを感じるとの指摘に「私は感じたことないですけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、同番組の放送直前に、ロンブー亮の闇営業問題・復帰などが重なって運命めいたものを感じるとの指摘に、「私は感じたことないですけど(笑)」などと発言していた。

徳井健太:SMAPさんが解散って言った日も、『めちゃイケ』が終わった日も、あれ何なんですかね、金曜が多いんですかね?金曜か土曜が多いのか分かんないですけど。

加藤浩次:え?なんで?

徳井健太:ロンブーさんの記者会見が昨日あって、で、このラジオに亮さんがいてって、運命的な歯車がガチガチ合うなって思わないですか?

山本圭壱:色んなものね。

徳井健太:はい、本当、「さっきさ…」って話さざるを得ない状況っていうか。「さっきの見た?」みたいなの多くないですか?このラジオって。

加藤浩次:あんまり私は感じたことないですけど(笑)

徳井健太:もっと運命的なの感じましょうよ(笑)だって、昨日の今日ですよ。

加藤浩次:何が?

徳井健太:亮さん、ずっといて。このラジオで一緒にいたロンドンブーツの記者会見が昨日あって、今日のラジオですよ。

加藤浩次:違う、木曜だよ。

徳井健太:一昨日か(笑)俺がなんか熱くなりすぎたのか(笑)

加藤浩次:お前が見てるのが、金曜多いんじゃないか?「そうだ、明日ラジオだから」って見だして、運命的なもんを勝手に感じてるだけだろ。

有野晋哉:ちょっと遅い(笑)

徳井健太:違う、違う(笑)『アベプラ』出てましたもん(笑)ロンブーさんの記者会見を受けて、みたいなやつで。

加藤浩次:ああ、俺、『スッキリ』とかやってるからあんまりそれないのかもしれないわ。毎日、そういうニュースをやるから。

タイトルとURLをコピーしました