フルポン村上、自分の意見を変えてまで「論破したい人」を見て「論破ダサいな、格好悪い」と思うようになったと告白

2019年11月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、自分の意見を変えてまで「論破したい人」を見て「論破ダサいな、格好悪い」と思うようになったと告白していた。

徳井健太:女子トークに近いのかな、俺の求めてるものは。

有野晋哉:うん。

徳井健太:答えを欲しがってるわけじゃなくて、その道中を楽しみたいっていうか。答えが欲しいわけじゃなくて。

加藤浩次:村上はどっちかって言うと、論破したい方だもんな?

村上健志:そうだったんですよ。

徳井健太:はぁ?

加藤浩次:変わったの?

村上健志:もう、最近、本当に変わっちゃって。

加藤浩次:え?なんで?

村上健志:なんか、論破格好悪いなぁって、最近、急に…

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

村上健志:「論破ダサいな」ってすげぇ思ってきちゃって(笑)

加藤浩次:「なんで人の意見を受け入れないで、自分、論破してるんだろう?」と。

村上健志:本来は、論破したいのって、自分の意見を人にも分かって欲しいから言ってたはずなのに、段々、論破することが目的になったら、自分の意見を変えてまで論破してる人とか見てたら…

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

村上健志:「格好悪いんですけど」って思って。

加藤浩次:ただただマウンティングしたいだけなんだな(笑)

村上健志:「自分の意見言えばいいのに」って思って。

徳井健太:いやいや、さっき楽屋で俺に言ってたじゃん。俺に論破してたじゃん、しっかり。

村上健志:あれはするつもりなくてできちゃったから。

有野晋哉:できちゃったってどういうこと?

村上健志:気づいたら(笑)

加藤浩次:村上にしみれば、そうか。「なんでこの人、論破されちゃってんの?」ってことか。

村上健志:そうです、そうです。俺は俺の意見言っただけなのに。

加藤浩次:「徳井、なに論破されちゃってんの?」っていう。

村上健志:「もっと来いよ」って思って。

徳井健太:そんなフリースタイルできないですよ、俺。楽屋で別に。俺は優しく聞いたのに、あんな上から尖った、ツンケンした声でバッて言われたら。

フルポン村上、ノブコブ徳井は「逆張りの意見を言って手柄をとってやろうとしている」ことを認めないと批判「自然体を装って」

加藤浩次、フルポン村上が先輩であるノブコブ徳井の話を「頭ごなしに否定」する理由は「下に見ているから」と指摘

劇団ひとり、フルポン村上がポンコツキャラに甘んじたことに辛辣な一言「あの時思ったよ、お前はもう死んだって」



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事