高田文夫、春風亭一之輔が『笑点』新メンバー就任について全く匂わせなかったに驚き「くだらない話だけして帰るのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、春風亭一之輔が『笑点』新メンバー就任について全く匂わせなかったに驚いていた。

松本明子:先生知ってらっしゃるのかと思いました。

高田文夫:それはもうダメだよ。

松本明子:ダメなんですね。

高田文夫:指かなんか詰めんのかな?喋ったら(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:日テレ、怖いのかな?本当だよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)口が堅い(笑)

高田文夫:この間の金曜日、11時過ぎると人生相談あるから。

松本明子:はい。

高田文夫:で、ヒマなもんだからさ、俺のところ来んだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、本当にくだらない話だけして帰るのよ。で、またエンディングだけ喋るんだけどさ。この間の金曜日もさ、嬉しそうにさ、「いやぁ、先生。雀々師匠、しくじりましたねぇ(笑)」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:他人のスキャンダルばっかりニコニコ、ニコニコしてさ。「いやぁ、雀々さん、チューチューねずみ会、先生まずいんじゃないですか?」ってさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「よそでチューチューしちゃってな」なんて二人でゲラゲラ笑ってたんだよ(笑)

松本明子:そうだったんですか(笑)

高田文夫:で、「週刊誌出ちゃいましたね」なんて。「そんなん昔から知ってるよな」なんて、二人でくだらない話ばっかりしてたんだよ。

松本明子:その時も、一言も?

高田文夫:何もないよ。さすがだよ、昇太の司会になるときもそうだよ。

松本明子:ふふ(笑)そうですか(笑)

高田文夫、春風亭一之輔が『笑点』に出演して堂々と頼もしい様子だったと称賛「芸に対する自信だろうな、あれな」
2022年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、春風亭一之輔が『笑点』に出演して堂々と頼もしい様子だったと称賛していた。 高田文夫:『笑点...
タイトルとURLをコピーしました