ナイツ土屋、河村たかし市長の金メダル噛みつきへの批判に「久々に国民が一つになりましたよね」と発言「『せーの…キモイ』っていうのを感じた」

2021年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、河村たかし市長の金メダル噛みつきへの批判に「久々に国民が一つになりましたよね」と発言していた。

土屋伸之:頑丈なケースにiPhoneを入れてるので。これしといてよかったですよ、(立体駐車場の溝に落ちても)全く無傷でした。

清水ミチコ:へぇ。

土屋伸之:はい。

塙宣之:河村さんに噛まれて欲しいですけどね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:本当だね(笑)愛情表現で。

土屋伸之:絶対イヤだ(笑)

塙宣之:イヤですか?その頑丈なケースだから大丈夫でしょ?

清水ミチコ:頑丈だから大丈夫だよ。

土屋伸之:頑丈だけどイヤですよ、絶対(笑)

清水ミチコ:あれ、凄いショックなんだけど。

土屋伸之:久々に国民が一つになりましたよね(笑)

清水ミチコ:一つになった、本当。

土屋伸之:みんなで…

清水ミチコ:「コイツは叩いていいぞ」って。

土屋伸之:全員で、「せーの…キモイ」っていうのを感じたんですけど(笑)

塙宣之:一生、残りますもんね、あの写真。

清水ミチコ:あれ残る。だからさ、国が替えてあげていいよね、新しいのに。

土屋伸之:できるんですかね?

清水ミチコ:できるよ。

塙宣之:どうするんですか?あれは。

清水ミチコ:あれは河村さんに買ってもらってさ。

塙宣之:めっちゃ得じゃないですか。何もしてないのに金メダル。

清水ミチコ:1000万円ぐらい払ったもらって(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事