オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』放送後は若い世代に「キンプリ髙橋海人君がやった人」というイメージで捉えられていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』放送後は若い世代に「キンプリ髙橋海人君がやった人」というイメージで捉えられていると明かしていた。

若林正恭:歩いてて思ったけど、若い子は『だが、情熱はある』なんだよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:もう実態の若林に興味がある子はいなくて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:髙橋海人君がやった人、みたいな感じだったわ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:何人かと喋ったけど。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん。悔しさすら感じなかったね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:清々しかったなぁ、なんか。

春日俊彰:清々しいってことはあるのかな(笑)

山里亮太、キンプリ髙橋海人の出演した『午前0時の森』に嫉妬してビッグモーターネタで応酬「あの人たちが使う除草剤、撒きに行こうかな」
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、King & Prince髙橋海人の出演した『午前0時の森』に嫉妬してビッグモー...
ニューヨーク屋敷、キンプリ髙橋海人が『だが、情熱はある』でオードリー若林を演じていた時期は「もう完全に若林さんの喋り方してた」と明かす
2023年7月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、King & Prince髙橋海人が『だが、情熱はある』でオードリー若林を演じていた時期は「もう完全に若林さんの喋り方して...
タイトルとURLをコピーしました