ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』の「人がいる」ドッキリ仕掛け人・白畑真逸が『虎に翼』に出演していたことに言及「最近よくドラマ出てますもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』の「人がいる」ドッキリ仕掛け人・白畑真逸が『虎に翼』に出演していたことに言及していた。

塙宣之:面白いなぁ、三島君。本当動きとか。

清水ミチコ:あと、女優のオーディションってどうやってんのかなって思って。

塙宣之:あの番組、特に上手いですよね。

土屋伸之:笑っちゃうじゃん、だって普通。

土屋伸之:前の週もね、しんいち君のドッキリの女優さんも凄い評判ですし。

塙宣之:ああ、ねぇ。

清水ミチコ:そうだよね。

塙宣之:うん。

清水ミチコ:なんか、フォロワーが凄い増えたって。

塙宣之:ねぇ。

清水ミチコ:男なんて簡単だなぁ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)ちょろいなぁって思われてるでしょうね(笑)

清水ミチコ:もう一回、騙されそうだからね(笑)

土屋伸之:何なら(笑)オンエア終わったあとでも(笑)

塙宣之:今が一番危ないですよね。

清水ミチコ:そうだね(笑)

塙宣之:「後ろにいる」の怖いドッキリの人、最近よくドラマ出てますもんね。

土屋伸之:あ、凄い。ドラマ出てるんだ。

塙宣之:普通に出てますよ、脇役とかで。

清水ミチコ:あんなことできたら、どんな役でもできるよね、きっと。

塙宣之:朝ドラにも出てましたし。

土屋伸之:忍耐力があって、笑わないっていうね(笑)

清水ミチコ:うん。顔に圧っていうか、不思議なパワーがあるもんね。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で自宅にいるトナッピーに腰を抜かす奥村うどんのリアクションに爆笑「腹ちぎれるぐらい笑いましたよ(笑)」
2024年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で自宅にいるトナッピーに腰を抜かす奥村うどんのリアクショ...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』の予告で思わず笑ってしまったと告白「スキンヘッドでレザーのジャケットを着てたら…」
2022年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』の予告で思わず笑ってしまったと告白...
タイトルとURLをコピーしました