オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る」という遊びについて弁明「これだけは言わせて欲しい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る」という遊びについて弁明していた。

若林正恭:メイクさんに凄い言われたわ。「髪切ってたの、若林さんヤバイですね」みたいな。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:でも、これだけは言わせて欲しいんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:みんなやってたから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あのドラマで、俺一人がやってたけど、みんなやって、みんな襟足がなかったんだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:流行って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれはみんなやってたからね。

春日俊彰:そうね。うん、でも意味が分かんないらしいね。クミさんも言ってたなぁ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「どういうことなの?」って。

若林正恭:まぁ、そうだろうな。

春日俊彰:切ってる方もそうだし、切られてる方も。

若林正恭:だから、(髙橋)海人君と戸塚(純貴)君の演技が素晴らしかったよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれなんだよね。あれでなんか、「おい、切っただろ!」とかじゃないんだよね。

春日俊彰:うん、そうなんだよね。それがイマイチ伝わらなかったんだよ。

若林正恭:戸塚君の演技、凄かったなぁ。海人君も凄かったけど。

春日俊彰:春日だったね。

若林正恭:うん。

オードリー若林、春日のG-SHOCKを高校の3階の校舎から「ノーモーションで」投げ捨てたことがあると告白「ピューって校舎の3階から中庭にパーンって」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰のG-SHOCKを高校の3階の校舎から「ノーモーションで」投...
オードリー若林、松本人志『遺書』を高校時代に買いに行って1冊しかなくて春日が「これは若林さんが読んだ方がいい」と譲ってくれたと明かす「それを思い出すと、色んなこと許せる」
2021年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志『遺書』を高校時代に買いに行って1冊しかなくて春日が「これは若林さ...
タイトルとURLをコピーしました