オードリー若林、結婚したと春日へ告げる直前の最後の「若林にだけ見える妻」トーク「もちろん二人で春日家へ挨拶行くに決まってんじゃん」

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、結婚したと春日へ告げる直前の最後の「若林にだけ見える妻」トークを行っていた。

春日俊彰:久美さんは、(若林に)来て欲しいってちょこちょこ言うよね。

若林正恭:久美さんは、俺に来て欲しいのね?

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ちょっと…

若林正恭:じゃないと、俺もカミさんをね、紹介する時に困るよ。春日家が意見揃えてくれないと。

春日俊彰:なるほどね。じゃあ、そちらは二人で来るって?

若林正恭:もちろん二人で行くに決まってんじゃん、それは。

春日俊彰:ああ、じゃあちょっと…やめてもらいたいね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:怖いもん、だって。

若林正恭:なんで?挨拶させてよ。

春日俊彰:なんでもう一人分、見えない人の食器とか用意しなきゃいけないんだ、怖いわ。

若林正恭:いや、見えるよ、それは。人間なんだから、実態があるんだから。

春日俊彰:いや、怖いって。

若林正恭:そっちの方が怖いよ。実体のある人間を「見えない」って言ってるんだから。

春日俊彰:実態はないんだよ!(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

「妻の声が聞こえる」オードリー若林、「妻の姿が見える」岡村隆史とともに結婚について語る権利があるのではと発言

オードリー若林、岡村隆史に「頑張れば、もう少しで奥さんが見える」と言われ「朝ご飯は見えるようになった」

岡村隆史、オードリー若林は独身をこじらせて「僕に近い状態になって」いると発言「『ただいま』って聞こえるらしいね」



オードリーのANN

本日の人気記事