オードリー若林、キンプリのKアリーナ横浜ライブを見に言って髙橋海人に「申し訳ないな」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、King & PrinceのKアリーナ横浜ライブを見に言って、髙橋海人に「申し訳ないな」と思った理由について語っていた。

若林正恭:今日、キンプリのライブを見に行かしていただいたんだけどさ。

春日俊彰:ああ、そうですか。

若林正恭:凄い横浜の…あれ、何万人ぐらい入んだろうな。凄かったな。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:新しい、Kアリーナっていうところで。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:2万人よりもっと入ってると思うけどなぁ、多分。

春日俊彰:じゃあ、大分、デカいところだね。

若林正恭:デカい。めっちゃくちゃデカかかったね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、申し訳ないなと思ったのが、後から挨拶させてもらった時、海人君言ってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「『だが、情熱はある』、ドラマ見てからファンになってくれた方もいるんですよ」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、そんななんか俺たちがそうじゃん、ほぼ。

春日俊彰:まぁ、そうだね(笑)

若林正恭:多分、『だが、情熱はある』を見るまで、オードリーはあんま知らない、みたいな。そういう人たちもね、ラジオ聞き始めてくれたりとか。

春日俊彰:いるよね。

若林正恭:で、海人君に向かって、客席から胸を張るファンの子がいるんだって、春日みたいに。

春日俊彰:へぇ、それが見えるんだ。

若林正恭:で、実際もうやってんの見たんだけど、海人君はそれに対して「トゥース」で返してたのよ。で、それ俺、申し訳ないなと思って。すぐできるギャグがないからさ(笑)

春日俊彰:あ、そっか(笑)

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:両方、春日になっちゃってるわけだね(笑)

若林正恭:俺のギャグってさ、「謝ったらま許してやってほしいんですけど」しかないからさ(笑)

春日俊彰:あれ、ギャグなの?(笑)あんまやってないじゃん、あのくだり。

若林正恭:ふふ(笑)いや、違うんだよ。この間、『激レアさん』でさ、Aマッソの加納ちゃんがさ、急にそれ言い出したんだよ(笑)「謝ったら許してやって欲しいんですけど」って(笑)

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:恥ずかしくてさ。どこをチョイスしてんだよって(笑)

オードリー若林、キンプリ髙橋海人が「ジョン茅ヶ崎」に扮して自主制作したラジオ番組にマネージャーが言った一言に驚き
2023年8月8日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、King & Prince・髙橋海人が「ジョン茅ヶ崎」に扮して自主制作したラジオ番組にマネージャーが...
オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』放送後は若い世代に「キンプリ髙橋海人君がやった人」というイメージで捉えられていると明かす
2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』放送後は若い世代に「キンプリ髙橋海人君がやった人」...
タイトルとURLをコピーしました