「妻の声が聞こえる」オードリー若林、「妻の姿が見える」岡村隆史とともに結婚について語る権利があるのではと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「妻の声が聞こえる」ため、「妻の姿が見える」岡村隆史とともに結婚について語る権利があるのではと発言していた。

若林正恭:俺は聞こえてるから。

オードリー若林、一人暮らしの部屋で「おかえり」という声が聞こえるようになると告白「俺と岡村さんは聞こえるっていう(笑)」

岡村隆史、オードリー若林は独身をこじらせて「僕に近い状態になって」いると発言「『ただいま』って聞こえるらしいね」

オードリー若林、岡村隆史に「もうちょっと頑張れば、嫁の姿が見えてくる」と励まされたことに苦笑「岡村さん言ってたから、今週(笑)」

春日俊彰:ふふ(笑)だからもう、無敵なんだよね(笑)そうなってきちゃうと(笑)

若林正恭:同じ方向を向いてるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:言ってもいいんじゃないかなって。俺と岡村さんなんか思うけどもね。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、そうなっちゃうと…

若林正恭:なんか悩みがあったら、相談してよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺でよければ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、よくないからしないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:しかるべき誰かに訊くよ、結婚してる誰かに。

若林正恭:ああ、そっかそっか(笑)

春日俊彰:そこはね。

若林正恭:ごちそうさまだったな、今日のオープニングは。

春日俊彰:うん、いや…

若林正恭:でも、あんまり擦っちゃうと新鮮味なくなっちゃうから。

春日俊彰:うん、そうよ。

若林正恭:電話は隔週で。

春日俊彰:いや、こすりすぎだよ、それも(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:半年に一回ぐらいでいいわ、あるとしてもね。

若林正恭:ああ、そうか(笑)

春日俊彰:年一でもね。

タイトルとURLをコピーしました