オードリー若林、アンガールズ田中に対するような「後輩イジリ」をしても山根には「絶対上手くいかなそうだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に対するような「後輩イジリ」をしても、山根良顕には「絶対上手くいかなそうだよね」などと語っていた。

若林正恭:アンガールズの田中と山根が入ってきたよね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:山根が調子こいてたなぁ、その後のラジオで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「俺が筋トレして、やってやればいいの?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山根、言ってたなぁ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)山根の方はやめなさいよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:山根さんの方は…

若林正恭:後輩なんだから、半年、山根だって。

春日俊彰:まぁ、そうだけど(笑)まだタナまでしかいけてないから、我々(笑)

若林正恭:ああ、そう?(笑)

春日俊彰:うん、山根の方は…まだちょっと手を出すのは早いんじゃない?

若林正恭:そう?(笑)

春日俊彰:やっぱりまだちょっとね、得体が知れないから(笑)

若林正恭:「得体が知れない」なんてダメだろ、後輩で(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:難しいよ、こっちは先輩として(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:たしかにな、絶対上手くいかなそうだよね、山根さんにこの感じで絡んでも(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:絶対上手くいかないと思うとね、ワクワクしてきますけどね(笑)

春日俊彰:逆にね(笑)

タイトルとURLをコピーしました