オードリー若林、「若林さんの娘さんに」と送られてきたこどもチャレンジのグッズを春日が全て持って帰ってしまったと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「若林さんの娘さんに」と送られてきたこどもチャレンジのグッズを、相方・春日俊彰が全て持って帰ってしまったと暴露していた。

若林正恭:冨山さんとLINEしてたら、「春日さんが若林さんから聞きたい話がいっぱいあります」みたいなのがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:こどもチャレンジが送ってくれたプレゼントがあったんですよね、ニッポン放送に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ、全部を持って帰った。

春日俊彰:うん、持って帰った。

若林正恭:それは、冨山さん曰く…このラジオでちょっと喋ったじゃん。春日が、お受験のね、鬼のお受験パパになるんじゃないかって話があったじゃないですか。

春日俊彰:疑惑がね。

若林正恭:レスリングを習わせたい、と(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)色々、習わせたい、と。

若林正恭:全曜日習い事で埋めたいっていう。

春日俊彰:なんなら、ダブルヘッダーでいきたいぐらいのね。

若林正恭:そう、そう。盛り上がったから、そういう新しいトーク聞きたいです、みたいな。何の気なしに冨山さんは春日がこどもチャレンジを全部持って帰ったって、俺に教えてくれたっていうか。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:別にそんな気なく教えてくれて。

春日俊彰:はい、はい。なんとなくね。

若林正恭:「ああ、そんなことあったんだ」ぐらいの話だったの。そしたら、俺がぼたもちに聞いたら、「こどもチャレンジ側は、若林さんの娘さんに送ってきたものなんです」と。

春日俊彰:それは知らなかったよ、さすがにね。

若林正恭:あ、そうですか。

春日俊彰:それを…言った?言ってた?(笑)

若林正恭:これが本当にね…

春日俊彰:じゃあ、左から右だったのかしら(笑)

若林正恭:これが本当に大変なことになってて。俺は、2パターンあると思ったの。

春日俊彰:何がよ。

若林正恭:何が問題かって言うと、春日が全部持って帰ろうとした時に、「若林さんに送られてきたものですよ」ってスタッフが言えないとすると、相当な裸の王様よ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:裸のジャイアン(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:裸のジャイアン裁判ですよ。それの方が俺はまずいと思う。

オードリー若林、娘と産後の妻を家にやっと迎え入れられた翌日に「春日の発熱」が伝えられたと明かす「これ、奥さんや子供に感染させちゃったら…」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、娘と産後の妻を家にやっと迎え入れられた翌日に「春日の発熱」が伝えられたと明か...
オードリー若林、生まれた直後の娘の「お風呂入れたい、おむつ交換したい、ミルク作りたい…」という思いがコロナによる隔離生活で叶わなかったと告白
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、生まれた直後の娘の「お風呂入れたい、おむつ交換したい、ミルク作りたい…」とい...
タイトルとURLをコピーしました