オードリー若林、佐久間宣行Pが東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」で武道館の舞台に立っていたことで「テレビマンじゃないけどね、もう(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」で武道館の舞台に立っていたことで「テレビマンじゃないけどね、もう(笑)」と発言していた。

若林正恭:「一行しかないセリフを、台本に赤線を引いて読み込んでいた春日さんを佐久間さんが目撃したとか」って書いてあるけど。

春日俊彰:ふふ(笑)目撃どころか、楽屋一緒だったからね、佐久間さんと。

若林正恭:ああ、そうなんだ(笑)

春日俊彰:楽屋一緒って言っても、若林さんもそうだったかもしれないけどさ、最後じゃないですか、我々ね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:だから、ずーっとそのライブ中、ライブの始まる前のリハから参加してるから、出番まで5時間ぐらいあるじゃん。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:その間ずーっと佐久間さんと…で、佐久間さんも出たら、楽屋戻ってきたりとかするから。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:目撃どころか、ずーっと一緒だったのよ(笑)

若林正恭:でも、謎のテレビマンだよね。

春日俊彰:謎。

若林正恭:テレビマンじゃないけどね、もう(笑)武道館に立っては、楽屋に引っ込んだりしてるんでしょ?(笑)

春日俊彰:いや、本当。「この人、何者なんだろう?」と思ったけど(笑)

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:『あちこち』で会う時は、スタッフさんというかね、カメラの向こうにいるのに、武道館では、もうなんかね、回したりしてるからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あのメンバーを(笑)あの武道館の大観衆の中で。

若林正恭:うん。

佐久間宣行P、オードリー若林の東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」でのリハーサルを見て「本番でぶち壊してやろう」としてると確信したと告白
2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭の東京03ライブ「FROLIC A HOLI...
オードリー若林、佐久間宣行Pが東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」のリハで出演者でありながら「ワチャワチャとしたその場を一言で収めていた」と明かす
2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」のリハで出演者で...
タイトルとURLをコピーしました