ケンドーコバヤシ、千原ジュニアと楽屋で話をしていて「病気やで、コイツ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアと楽屋で話をしていて「病気やで、コイツ」と思った理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:(ロンドンで)イタリア人の、にくい口説き見たけどね。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ウチの番組のADの女の子が、留学経験あって、英語喋れるっていうので、俺初めて会ってんけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「今回、このADの子です」って。可愛い子やねん、ホンマに。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:美少女みたいな。「可愛いな、自分」みたいな。「そんなことないです」って。で、英語喋れるから、その子が注文とったのよ。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:で、イタリア人の店員が来て。「凄く美味しいですって、日本語を教えてください」って言ってきて。

たかのり:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:で、次に「雰囲気のいい店ですねって日本語を教えてください」って。日本語を学びにきて。でも、それって、客のセリフ学んでどうすんねんって思ったんやけど。

たかのり:ああ、客の。

ケンドーコバヤシ:店員が今後活かせる日本語じゃないわけやん。

たかのり:たしかに。

ケンドーコバヤシ:で、最後、バーッてきて。ADの子が顔を赤くして。「えーっと…あなたが好きです」って。「I love you.を教えてくれ」みたいな。

たかのり:ああ、オシャレやなぁ。

ケンドーコバヤシ:「このクソガキャ…」って思ってな。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:腹立つやろ。

たかのり:腹立ちますね(笑)

ケンドーコバヤシ:で、これをさ、楽屋でジュニアさんに話したのよ(笑)

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら…この程度の話をしたかったのよ(笑)

たかのり:うん。

ケンドーコバヤシ:「イタリアの伊達男が」って。ほんなら、「フリ甘ないか?」って、セリフ直してて(笑)もう病気やで、あの人。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「しっかり振れてるか?それ」って。「病気やん、コイツ」って(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに言われた「あれだけは死ぬまで忘れへん」という一言にショックを受けた過去
2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに言われた「あれだけは死ぬまで忘れへん」という一言にショックを受けた過去について語っていた。 千原ジュニア:「あの一言だけは、死ぬま...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの「お笑いストリートファイト」事件を企画化する仕事があったと告白「ジュニアさんが、具現化したんですよ(笑)」
2023年5月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの「お笑いストリートファイト」事件を企画化する仕事があったと語っていた。 ケンドーコバヤシ:それはそうと、お疲れ様でした、本当に。 ...
タイトルとURLをコピーしました