ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの「お笑いストリートファイト」事件を企画化する仕事があったと告白「ジュニアさんが、具現化したんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの「お笑いストリートファイト」事件を企画化する仕事があったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:それはそうと、お疲れ様でした、本当に。

千原ジュニア:ふふ(笑)…すみませんでした(笑)

ケンドーコバヤシ:何をおっしゃいます、楽しかったですよ。

千原ジュニア:ああ、ホンマ?

ケンドーコバヤシ:長い一日ね。

千原ジュニア:朝7時入り?

ケンドーコバヤシ:7時入り。

千原ジュニア:で、終わったんが夜10時半。

ケンドーコバヤシ:炎天下で。猛暑日、この間あったでしょ?あの日、ずっと外でね(笑)

千原ジュニア:うん、ね(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、凄かったですよ、本当に(笑)

千原ジュニア:30年の時を経て。

ケンドーコバヤシ:皆さん、どっかで…タイトルぐらい言うていいんですかね?

千原ジュニア:いいでしょ。

ケンドーコバヤシ:どっかで聞いたことありますかね?お笑いストリートファイトっていうのがありまして。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:30年前に、大阪で起こった事件なんですけど。

千原ジュニア:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:それをジュニアさんが、具現化したんですよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「芸人なんて、道端で出会ったら、どっちがオモロイかその場で決めたらエエんや」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなルールないんですけどね(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ストリートファイト、暑い・寒い関係ないですから。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:出会った時、目が合った、肩がぶつかったで始まるのがストリートファイトですから。

千原ジュニア:30年前ですか。俺の記憶とコバの記憶が違うから。

ケンドーコバヤシ:いや、完全に俺が…

千原ジュニア:完全に俺やって言うか…なんで俺だけが正しいねん(笑)

ケンドーコバヤシ:覚えてるんですもん。

千原ジュニア:いや、俺も覚えてるって。一緒にいてんから。

ケンドーコバヤシ:いや、ジュニアさん興奮状態やったから、覚えてない(笑)

千原ジュニア:いやいや(笑)

千原ジュニア、若手時代にフジモンたちへ「お笑いストリートファイトしましょうか」と冗談で言ったところ小籔千豊だけ「肩を回していた」と明かす
2020年8月12日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、若手時代にフジモンたちへ「お笑いストリートファイトしましょうか」と冗談で言ったところ小籔千豊だけ「肩を回していた」...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに「お笑いストリートファイト」を挑まれたフジモンは今にも土下座しようとする体勢だったと明かす「肉体は土下座に…」
2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに「お笑いストリートファイト」を挑まれたフジモンは今にも土下座しようとする体勢だ...
タイトルとURLをコピーしました