ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに言われた「あれだけは死ぬまで忘れへん」という一言にショックを受けた過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに言われた「あれだけは死ぬまで忘れへん」という一言にショックを受けた過去について語っていた。

千原ジュニア:「あの一言だけは、死ぬまで忘れへんからなぁ」ってあるらしいからな。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。僕、それジュニアさんにあったのは、ちゃんと報告しましたしね。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:いや、前この番組でも報告しましたよ。あれはホンマ辛かった、寂しかったって。

千原ジュニア:え?俺が?なによ、なによ、なによ。

ケンドーコバヤシ:いや、「コバ」って呼ぶでしょ?大阪の時から、今も変わらず。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、何年か会えない時期あったじゃないですか、東京行かれて。

千原ジュニア:ああ、あった。

ケンドーコバヤシ:で、3~4年ぶりぐらいに会って、「ジュニアさん、お久しぶりです」って言ったら、「うん、自分」って言うたんです(笑)

千原ジュニア:なんやそれ(笑)

ケンドーコバヤシ:「距離できてるやん…」って。

千原ジュニア:なんやねん、それ(笑)

ケンドーコバヤシ:「物理的距離に洗脳されてるやん、これ」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:意外と辛いもんなんですよ、あれって。やっぱ呼び方変わるって。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの「お笑いストリートファイト」事件を企画化する仕事があったと告白「ジュニアさんが、具現化したんですよ(笑)」
2023年5月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの「お笑いストリートファイト」事件を企画化する仕事があったと語っていた。 ケンドーコバヤシ:それはそうと、お疲れ様でした、本当に。 ...
千原ジュニア、ケンドーコバヤシが未だに元TENGA取締役の松浦隆とハワイ旅行へ行っていることに驚き「お前、まだあの人とつるんでんのか?」
2023年2月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが未だに元TENGA取締役の松浦隆とハワイ旅行へ行っていることに驚いていた。 千原ジュニア:あと、(正月のハワイ旅行に行った)メンバー...
タイトルとURLをコピーしました