千原ジュニア、映画でバンジージャンプすることになりなかなか飛べなかったところベテラン俳優にブチギレられてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、映画でバンジージャンプすることになりなかなか飛べなかったところベテラン俳優にブチギレられてしまったと告白していた。

千原ジュニア:20代やったわ。映画でバンジージャンプのシーンがあって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:それ、俺、迷惑かけるって思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:押すし。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

千原ジュニア:ホンマに飛ばれへんから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それで、俺、あるベテランの俳優さんにキレられたもん。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:「なんだよ、お前」って。

ケンドーコバヤシ:やれよ、と。

千原ジュニア:「いや、ちょっと高いところ苦手なんで…」「高いところ苦手なんだろ?落ちるんだよ。下に向かってくんだからよ。上に行けって言ってんじゃねぇんだよ」って言われて。

ケンドーコバヤシ:そんな理屈言われても(笑)

千原ジュニア:「行けよ、お前」って。

ケンドーコバヤシ:凄い理屈やな、それ(笑)

千原ジュニア:うん。「すみません…」言うて。

ケンドーコバヤシ:いや、俺もダメなんですよね。

千原ジュニア、映画監督に「挨拶しに行くな」と指示されていたが事情を知らなかった杉本哲太が立腹して「20年俺にキレてた」と明かす
2020年4月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、映画監督に「挨拶しに行くな」と指示されていたが事情を知らなかった杉本哲太が立腹して「20年俺にキレてた」と明かしていた。 千原ジュニア:俺、映画で...
千原ジュニア、杉本哲太を怒らせたまま25年経過してしまった経緯を語る「映画監督から、一切喋んな挨拶するなと言われ…」
2020年10月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、杉本哲太を怒らせたまま25年経過してしまった経緯について語っていた。 千原ジュニア:時代やなぁって思うねんけど。この間、杉本哲太さんとガッツリ…...
タイトルとURLをコピーしました