千原ジュニア、アメリカでギャング同士の抗争を「日本製のラジカセ」が減らしていたと明かす「ラジカセが人の命を救ってんねんって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アメリカでギャング同士の抗争を「日本製のラジカセ」が減らしていたと明かしていた。

千原ジュニア:ラッパーが担いでたラジカセ、あれって全部日本製なんやって。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:あれ、みんなラッパーが持ってるのは、漏れなく日本製で。

ケンドーコバヤシ:日本製カッコイイだろ、みたいな?

千原ジュニア:じゃなくて、これが今まで縄張り、テリトリーを何で表すかって言ったら、銃やったんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんで、いっぱい人、死んでんねんって。「入ってくんな」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:これで持ち運べることになって、曲が流れてる、「あ、ここはアイツらのテリトリー、入ったらアカン」って、ラジカセが人の命を救ってんねんって。

ケンドーコバヤシ:へぇ!

千原ジュニア:ほんで、この映像を日本で若者たちが見て、「うわ、カッコイイ!」ってなって、原宿とかで、竹の子族でホコ天であれで踊んねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:だから、ラジカセがめちゃくちゃ命救ったらしいで。

千原ジュニア、「日本でアクセスが一番難しい」と言われているラーメン屋に行ってみたいと告白
2022年8月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「日本でアクセスが一番難しい」と言われているラーメン屋に行ってみたいと語っていた。 千原ジュニア:俺、あそこ行きたいわぁ、利尻島。 ...
千原ジュニア、コロナ禍で海外旅行からすっかり遠ざかってしまっている中でふと思い出して焦っていることがあると告白
2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、コロナ禍で海外旅行からすっかり遠ざかってしまっている中でふと思い出して焦っていることがあると告白していた。 千原ジュニア:今もずっとぼ...
タイトルとURLをコピーしました