ケンドーコバヤシ、サルゴリラのキングオブコント2023決勝「マジシャン」ネタの設定に感心した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サルゴリラのキングオブコント2023決勝「マジシャン」ネタの設定に感心した理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:技術的なことを聞くのは、あんまりよくないと思うんやけど。

児玉智洋:はい。

ケンドーコバヤシ:凄い設定やなって思ったんが、手ぇ震えたり、噛んだりしてたのも、あの設定なら。それはありやわなぁっていう。

児玉智洋:ああ、本当ですか。

ケンドーコバヤシ:あれは芝居なの?それとも、ホンマに震えてたの?

児玉智洋:手は、本当です。

ケンドーコバヤシ:あ、意識しない緊張で?

児玉智洋:なんか持つと、震えたりすること、凄いあるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ああ、軽いもん持った時ね。

児玉智洋:なんで、震える可能性がある、と。だから震えた時のくだりじゃないですけど、ちょっとだけ考えといたんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ。

赤羽健壱:一応、用意は。

ケンドーコバヤシ:あ、してたんや。

児玉智洋:で、実際に震えてたの僕、気づかなくて。

赤羽健壱:気づいてないんです。で、僕も緊張してたんで、もう視界が凄い狭くて。

ケンドーコバヤシ:あ、150km/h出してる時やったんや。

赤羽健壱:ふふ(笑)全く見えてなくて(笑)

児玉智洋:だから、二人とも後で気づいたっていう。

赤羽健壱:映像を見て。

ケンドーコバヤシ:でも、あの設定ならありやもんなぁって。もしかしてお芝居やったら恐ろしいなって思ったけど、偶然でよかったな。

児玉智洋:ふふ(笑)手は偶然です。

ケンドーコバヤシ、サルゴリラがキングオブコント2023決勝で活躍したら「感動してしまう」理由
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サルゴリラがキングオブコント2023決勝で活躍したら「感動してしまう」理由について...
ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白「マジで思ってなかった」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白していた。 屋敷裕政:サルゴ...
タイトルとURLをコピーしました