佐久間宣行P、加藤浩次からAmazon Audible番組のオファーされた時にあまりにも「ズルいやり口」を使われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、加藤浩次からAmazon Audible番組のオファーされた時にあまりにも「ズルいやり口」を使われたと告白していた。

加藤浩次:メシ食ってる時に、ニッポン放送の方に電話してもらったじゃん。

佐久間宣行:うわ、そうだ。

山口一郎:それもズルかったですよね。

佐久間宣行:そう。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山口一郎:その時だ、一番ズルい顔をしてたの。

佐久間宣行:あ、そうですよ。山口さん、それが一番ズルい。

山口一郎:そう、そう。

佐久間宣行:日テレ(『スッキリ』)で、ちょっとずつ何をやるか言わないで、俺が「分かりました。何かできるかぎり」って、俺がフワフワ(笑)スケジュールがまだ分かんないから(笑)

加藤浩次:ちょっと逃げる感じでね(笑)

佐久間宣行:逃げる感じで(笑)フワフワさせてる時に、加藤さんからとか、山口さんからの電話ではなく、ニッポン放送の営業担当から急に電話かかってきたから、出ざるを得ないじゃないですか。

加藤浩次:うん、うん(笑)

佐久間宣行:俺、マネージャーもいないし。「俺の番組、何かあったのかな?」って。で、永井ってニッポン放送の営業から、「あ、佐久間さん。加藤さんと山口さんのAudibleを佐久間さんがやっていただけるって話になってるんですけど」って言われたから。

加藤浩次:うん。

佐久間宣行:「うわ、加藤さんそういうふうに伝えたんだ。どうしよう…」って。「言ったは言ったんだけど、まだ分かんないんだけど…」って言ったら、「今、加藤さんに代わりますね」って(笑)

山口一郎:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「もしもし?佐久間君?」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)それ、闇金ウシジマくんとかで見たシーンですよ(笑)

佐久間宣行P、加藤浩次から『スッキリ』CM中に「なんか一緒にやろうよ」と声をかけられたと告白
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、加藤浩次から『スッキリ』CM中に「なんか一緒にやろうよ」と声を...
佐久間宣行P、加藤浩次と15年前「山本圭壱の不祥事による謹慎」当時のことを「笑って話せる日が来た」と感動「鈴木工務店さんからのLINEで俺、泣いちゃった」
2020年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、極楽とんぼ・加藤浩次と15年前、「山本圭壱の不祥事による謹...
タイトルとURLをコピーしました