佐久間宣行P、きしたかののYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」のドッキリ動画を絶賛「この半年ぐらいの動画が全部面白い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、きしたかののYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」のドッキリ動画を絶賛していた。

佐久間宣行:最近面白かったエンタメは、きしたかのYouTube「高野さんを怒らせたい。」です。

きしたかののYouTubeなんですけど、なんかね、この半年ぐらいの動画が全部面白いのよ。きしたかのって芸人なんだけどね、『ゴッドタン』でも出てくれた。

「高野さんを怒らせたい。」っていう企画で、俺が好きなのは、映画の字幕がずっと天気の話で怒らせたいっていうのがあって。

高野が見てる映画、『ローマの休日』にニセの字幕を入れてんだけど、それが全部天気の話をしてるってだけなんだけど(笑)

あと、最近アップされた、YouTubeの急に入る広告あるじゃん。Googleのやつとかの。それが全部ウソっていう。

それとかすげぇ面白くて俺は好きなんだけど、チャンネル登録6700人しかいないっていう(笑)業界ではね、結構話題なの、最近。お笑いディレクターの間だけでね。

ラジオスターウィークにも入ってねぇしな(笑)やっぱり、『ゴッドタン』と『チャンスの時間』でしか見ねぇからなぁ(笑)

劇団ひとり、『ゴッドタン』腐り芸人の3人の魅力は「考えが偏っている」ところであると指摘
2022年4月16日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、『ゴッドタン』腐り芸人の3人の魅力は「考えが偏っている」ところであると指摘していた。 岩井勇気:人がどれぐらいやったら引いちゃうとかが、わかってな...
劇団ひとり、サスペンダーズ古川の「やる気は内に秘めておくべきもの」「チャンスほど冷静な心を持つべき」という意見に同意「それは理にかなってるよね」
2022年4月16日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、サスペンダーズ・古川彰悟の「やる気は内に秘めておくべきもの」「チャンスほど冷静な心を持つべき」という意見に同意していた。 サスペンダーズ・古川彰悟...
タイトルとURLをコピーしました