鬼越トマホーク金ちゃん、かまいたち山内から佐久間宣行Pが喧嘩芸での悪口で「めちゃくちゃ傷ついてた」と知らされて驚いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、かまいたち・山内健司から佐久間宣行Pが喧嘩芸での悪口で「めちゃくちゃ傷ついてた」と知らされて驚いたと告白していた。

金ちゃん:佐久間さんもね、言わせてもらったし。

佐久間宣行:最初に言われたんじゃない?

坂井良多:テレビ関係者では。

金ちゃん:はい。裏方では最初です。

佐久間宣行:そうだよね。あれなんだっけ?業界ゴシップかなんかの企画で…

金ちゃん:腐り芸人とかじゃないですか。

佐久間宣行:ああ、そうかもな。それが最初か。

坂井良多:で、止めに来て、「お前の番組、全然視聴率とってねぇぞ」みたいな。

佐久間宣行:うん。

金ちゃん:で、その後な、僕らウケたんで良かったと思ってたんですけど、『ガヤ』かなんかの時に、かまいたちさんと会って。

佐久間宣行:うん。

金ちゃん:そしたら、「この間、佐久間さんと飲んだんだけど。お前らめちゃくちゃ傷ついてたぞ」って(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)あったね(笑)

金ちゃん:山内さん、そんな仲良くない時に(笑)

坂井良多:はい、はい。

金ちゃん:「一回飲んだんだけど、めちゃくちゃ傷ついてたぞ」って。

佐久間宣行:かまいたちだっけかな、忘れちゃったけど。

金ちゃん:2007とか8とか。山内さんから言われたんですよ。

佐久間宣行:それはちゃんと傷つくよ。

金ちゃん:ふふ(笑)

佐久間宣行:俺ね、それで傷つくんじゃなくて。言われるじゃん。

坂井良多:はい。

佐久間宣行:そしたら、周りの技術が爆笑して(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「思ってんじゃん!」って。「お前ら俺の味方だと思ったら、お前らも思ってんじゃん」っていうのが一番傷つく。

金ちゃん:なるほど(笑)

佐久間宣行P、鬼越トマホークに喧嘩芸で言われた悪口の内容を明かす「お前の番組…」
2023年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、鬼越トマホークに喧嘩芸で言われた悪口の内容について語っていた。 ...
佐久間宣行P、鬼越トマホーク坂井に「なんでお前は、深夜ラジオで目ぇ赤くして『ゴッドタン』撮ってんだよ!」とツッコまれたと告白
2021年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、鬼越トマホーク・坂井良多に「なんでお前は、深夜ラジオで目ぇ...
タイトルとURLをコピーしました