佐久間宣行P、オードリー春日の浮気報道直後の『オードリーのANN』前日に若林からLINEがあったと明かす「明日、春日と対決を」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰の浮気報道直後の『オードリーのオールナイトニッポン』前日に、若林正恭から「明日、春日と対決を」とLINEがあったと明かしていた。

佐久間宣行:珍しくその時(春日の浮気報道直後に)、若林君からLINEもらったもん。

春日俊彰:ああ、そうですか。

佐久間宣行:「明日ラジオで、春日と対決しなきゃいけないんですよ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、笑うのおかしいでしょ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、結構シビアで、大分ね、「どうする?」なんつって。色々やってもらってね。

佐久間宣行:いや、笑えんのは別にさ、俺はそれがあったからって、オードリーと仕事しないわけないから、別に。関係ないからさ。

春日俊彰:はい、はい。

佐久間宣行:だから別に笑えるわけよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ですけど、そんな大口開けてね、「はっはっはっ(笑)」って笑うのも、私はどうしたらいいのかってね、目の前でね(笑)

タイトルとURLをコピーしました