佐久間宣行P、加藤浩次が『スッキリ』のCM中に急に「佐久間君、ちょっと頼みてぇ仕事があんだよ」と言い出して動揺してしまったと告白「スタッフが全員見てる中…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、加藤浩次が『スッキリ』のCM中に急に「佐久間君、ちょっと頼みてぇ仕事があんだよ」と言い出して動揺してしまったと告白していた。

加藤浩次:そもそもだって、俺が無理矢理言ってね。

佐久間宣行:ふふ(笑)

加藤浩次:(Amazon Audibleの番組を)よくやってくれたよ、あれ。

佐久間宣行:ふふ(笑)そうですね。これ、『真犯人フラグ』ってドラマを秋本さんがやってた時期に。

加藤浩次:日テレでね。

佐久間宣行:日テレで。で、日テレのプロデューサーに頼まれて、『スッキリ』で『真犯人フラグ』のコーナーをちょっとやるから。

加藤浩次:考察をみんなでしようって。

佐久間宣行:考察をみんなでするって、金曜日に。そこの回にだけ、ゲストってか、レギュラーゲストみたいに来てくださいって言われて行ったんですよ。

加藤浩次:うん。

佐久間宣行:で、行って何回か加藤さんとお久しぶりに仕事して。僕、15年ぐらい前からお仕事してたんで。

山口一郎:はい。

佐久間宣行:で、そのコーナーがCM中に入って、CM中に出てくんですよね。

加藤浩次:はい、はい。

佐久間宣行:生放送なんで。そのCM中に入って、コーナーって1回だけある、そのCM。

加藤浩次:うん。

佐久間宣行:その時に、急に日本テレビのスタッフが全員見てる中、「佐久間君、ちょっと頼みてぇ仕事があんだよ」って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山口一郎:ズルッ!断れないやつじゃないですか。

加藤浩次:ふふ(笑)だって、佐久間君さ、CM中に入ってきて、CM中に出るから。

佐久間宣行:はい。

加藤浩次:だから、ちょっと話したりする時間がないわけ。

佐久間宣行:まぁ、そうなんですよ。

加藤浩次:俺は『スッキリ』ずっとやってるから、スタジオにいるから。

山口一郎:はい。

加藤浩次:だから、その時間しかないじゃない。もう是非、佐久間君にやってもらいたかったから。それで、だから「Amazon Audibleでそういう話あるんだけど、ちょっとやってくんないかな」っつって。

山口一郎:いやいや、裏ではね、裏では加藤さん、このAudibleの番組を「一緒に山口君、やろうよ」みたいに言った時に、「あ、いいっすね。どういう風にやりますか?」って言ったら、「佐久間君行こうか」って(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

山口一郎:「佐久間君行こう」って言ってました(笑)

佐久間宣行P、加藤浩次から『スッキリ』CM中に「なんか一緒にやろうよ」と声をかけられたと告白
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、加藤浩次から『スッキリ』CM中に「なんか一緒にやろうよ」と声を...
佐久間宣行P、加藤浩次との初仕事の時に「佐久間ってちゃんとしてんのか?」と疑われておぎやはぎ矢作が「いや、ちゃんとしてるよ!」とキレてくれたと明かす
2021年8月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、加藤浩次との初仕事の時に「佐久間ってちゃんとしてんのか?」と疑われて、おぎやはぎ・矢作兼が「いや...
タイトルとURLをコピーしました