ナイナイ岡村、鍛冶元マネージャーが現在「内閣府と仕事している」ことに驚き「色んな偉い方と打ち合わせみたいなんが続いて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、鍛冶元マネージャーが現在「内閣府と仕事している」ことに驚いたと語っていた。

岡村隆史:もうチーフマネージャーの鍛冶さんなんかはもう凄いですよ。内閣府とお仕事されてるんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「どんな仕事してんの?」って言って、「内閣府の方と打ち合わせです」って。

矢部浩之:そういう部署やねんな。

岡村隆史:そういう部署やねん。だから、国と色々こうやっていきましょうっていうことの、新しい部署というのか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうところに行かれたので。

矢部浩之:選ばれし人みたいやで、それは。

岡村隆史:まぁ、そうやろなぁ。だから、同期の人とか、「鍛冶があれなんですね、離れるんですね」って言うから、「そうなんです。国とお仕事するって言って、どっか行ったんですけど」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「何するんですかね?」って、鍛冶さんの同期の人に聞いたら、「僕もちょっと分からないですね」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「でも、色んな偉い方と打ち合わせみたいなんが続いてるみたいですよ」言うてた。

矢部浩之:これは大変やで。もうスケジュール間違いみたいなことでけへんわ、相手の人に。

岡村隆史:それはもう国相手、国やから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:月火木木金土みたいなんがあったら、それはもう国としては、「え?」っていうことですから。

ナイナイ岡村、インパルス堤下の活動自粛で鍛冶マネージャーが「ここ何日間か、ずっとスーツ着てあちこち行ってた」と明かす
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インパルス堤下の活動自粛で鍛冶マネージャーが「ここ何日間か、ず...
ナイナイ岡村隆史、チーフマネージャーの変更でスケジュールが「ハード過ぎる」とクレーム「俺、第7世代かな?」
2020年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、チーフマネージャーの変更でスケジュールが「ハード過ぎる」とク...
タイトルとURLをコピーしました