佐久間宣行P、加藤浩次から『スッキリ』CM中に「なんか一緒にやろうよ」と声をかけられたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、加藤浩次から『スッキリ』CM中に「なんか一緒にやろうよ」と声をかけられたと告白していた。

佐久間宣行:木下さんとみなみかわは凄かったよね。

金ちゃん:相性、めちゃくちゃ良いですよね。

坂井良多:木下さんもね、よくあんな大ベテランで…だって、おぎやはぎさんとかひとりさんより上ですもんね?

佐久間宣行:上、上。

坂井良多:いや、だから佐久間さんが気づいてないんですけど。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:僕、木下さんのあの活躍見て思ったのが、今やるべきは若手の発掘じゃなくて、大御所を『ゴッドタン』でイジる。

佐久間宣行:ふふ(笑)

金ちゃん:誰よ(笑)

坂井良多:僕、オススメいるんですよ。もう4月から、結構ヒマになったんで、極楽とんぼですね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

坂井良多:おぎやはぎさんとも関係性あるし。

佐久間宣行:いや重いなぁ、極楽とんぼ(笑)

坂井良多:あれ、もう今お笑いやりたくてウズウズしてるんですよ。

金ちゃん:山本さんなら分かるけど、加藤さんは無理だろ(笑)

坂井良多:いや、違う。加藤さんがお笑いをやりたいんだよ。

佐久間宣行:やりたいのは分かる。

金ちゃん:矢作さんとも仲良いじゃん。企画、何やんの?(笑)

坂井良多:違う、違う。企画なんか台無しにしますから。台無しにする前提で佐久間さんが裏の裏をかいて、極楽を丸裸にする。

佐久間宣行:いや、俺もやりたいよ、極楽の企画は。「喧嘩仲直り王」やってくんねぇかな。

金ちゃん:ああ、たしかに。いいかもね、それは。

坂井良多:お笑いめっちゃやりたいんだもん。この間、絡んだんですけど。

佐久間宣行:俺も『スッキリ』加藤さんに呼ばれて行った時とかに、加藤さんも言ってたもん、CM中も。「なんかやろうよ」って。

坂井良多:そうなんですよ。

金ちゃん:お笑いには飢えてる。

佐久間宣行P、加藤浩次との初仕事の時に「佐久間ってちゃんとしてんのか?」と疑われておぎやはぎ矢作が「いや、ちゃんとしてるよ!」とキレてくれたと明かす
2021年8月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、加藤浩次との初仕事の時に「佐久間ってちゃんとしてんのか?」と疑われて、おぎやはぎ・矢作兼が「いや...
佐久間宣行P、加藤浩次と15年前「山本圭壱の不祥事による謹慎」当時のことを「笑って話せる日が来た」と感動「鈴木工務店さんからのLINEで俺、泣いちゃった」
2020年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、極楽とんぼ・加藤浩次と15年前、「山本圭壱の不祥事による謹...
タイトルとURLをコピーしました