カズレーザー、「私、エゴサしてないんだけど」とあえて自ら言ってくる人に思うこと「…知らねぇよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月11日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、「私、エゴサしてないんだけど」とあえて自ら言ってくる人に思うことについて語っていた。

カズレーザー:悪いことやって、それで実生活に影響を受けるとか。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:そういう炎上はまた、全然違うもんな。そういうのじゃなくて、別にに悪いことしてるわけじゃないから。

松陰寺太勇:うん、そうだね。

カズレーザー:やってないことを言う人…俺もこんだけSNSの話をして恥ずかしいですけど。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:やってないことを、あえて言うのってあれ何なんすかね?

松陰寺太勇:「俺、SNSやってないから」とか、「テレビ見てないから」って。

カズレーザー:「俺、エゴサしないんだけど」って言うじゃないですか。

松陰寺太勇:うん、うん。

カズレーザー:「知らねぇよ」って思うんですよね(笑)

松陰寺太勇:ふふ(笑)

カズレーザー:どっちでもいいよって思うんですよ。

松陰寺太勇:そう。それは、「俺、テレビ見ないけど」と同じで。

カズレーザー:それと一緒で。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:「○○しないけど」って、否定から入るのって一番恥ずかしいなって。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:否定から入りがちなんですけど、やっててそれは毎回、「ダセェこと言ってんな」って、途中で気づきます。

松陰寺太勇:ああ、結構いると思うよ、そういう人は。

カズレーザー:「恥ずかしいことしてんなぁ」って、途中で思います。

松陰寺太勇:うん。あえて言わなくていいよね。「やってる?やってない?」って聞かれて、「やってない」ならいいけど。

カズレーザー:うん、それはあるかな。

加藤浩次、芸能人はエゴサばかりしていると過度に「売れている」「炎上している」と勘違いしてしまうと指摘「それ、勘違いする人がいるのよ」
2022年12月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、芸能人はエゴサばかりしていると過度に「売れている」「炎上している」と勘違い...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが実は「もうエゴサ中毒らしい」と暴露「してどうやねん、お前が」
2021年6月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが実は「もうエゴサ中毒らしい」と暴露していた。 ケンドーコバ...
タイトルとURLをコピーしました