カズレーザー、エゴサーチで傷つく人の気持ちが分からないと思う理由「無名な時代が長すぎて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月31日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、エゴサーチで傷つく人の気持ちが分からないと思う理由について語っていた。

カズレーザー:エゴサーチして、傷つくっていう感覚が、俺はマジでもう全くわかんない。

松陰寺太勇:いや、俺も分かんない。全部見ちゃう。

カズレーザー:感受性の差なのかとか、そのSNSの付き合い方とか、色々の差はあるんですけど、我々は多分全く感じないと思うのは、まずSNSに重きを置いてないってのも大きいね。

松陰寺太勇:ああ、そうね。

カズレーザー:何とも思ってないからっていうのもあるのと。あとは、無名な時代が長すぎて。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:悪口とかですら、書かれてるのが嬉しいから(笑)

松陰寺太勇:ああ、分かる。それめっちゃ分かる。

カズレーザー:悪口を言われる特権。

松陰寺太勇:はい、はい。

カズレーザー:有名にならないと、人の悪口に乗らないんですよ。

松陰寺太勇:そう。だから、俺が顔を見たことない人たちが、「カズレーザー」とか「ぺこぱ松陰寺」とか、文字を打ってることにすら、まだ感動を覚えるよね。

カズレーザー:そうなんですよ。だから、もうその傷つくところまで、心が育ってない、未熟(笑)

松陰寺太勇:本当、そうなんです。未熟、未熟。

カズレーザー:全然、まだ響かないんです。

松陰寺太勇:そう。まだ「検索したら、めっちゃ出てくるやん」みたいな。

カズレーザー:そう、そう。プロレス見に行って、悪役レスラーに「ウワーッ」てやられても、怖がる前に、「うわ、本物だ」ってなってる感じ。

松陰寺太勇:ふふ(笑)

カズレーザー:全然、なんかまだそこまで行かない。感動が上回ってる。

松陰寺太勇:たしかに(笑)売れない期間が長いからこそだね。

カズレーザー:そう。調べても、何一つ出てこなかったっていう(笑)そっちの方
を経験してるから。

松陰寺太勇:本当そう。

カズレーザー:「わぁ、出てくる。よかったぁ」っていう。

カズレーザー、SNSで儲けたり得をする人物が炎上した途端SNS批判を行うことに疑問「アホだと思うんですよ」
2023年7月11日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、SNSで儲けたり、得をする人物が炎上した途端、SNS批判を行うことに疑問を呈していた。 カズレーザー:...
カズレーザー、長嶋一茂が「俺は炎上したことないんだ」と発言する理由に驚き「最強」
2023年7月11日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、長嶋一茂が「俺は炎上したことないんだ」と発言する理由に驚いたと語っていた。 カズレーザー:長嶋一茂さん...
タイトルとURLをコピーしました