カズレーザー、芸能人が一度仕事を離れると戻ることが難しい理由「用意されたところに座ってるだけだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月22日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、芸能人が一度仕事を離れると戻ることが難しい理由について語っていた。

松陰寺太勇:年をとればとるほど、守るべきものとかも増えていくから。

カズレーザー:うん。

松陰寺太勇:なかなかフットワーク軽くならないよね。

カズレーザー:あともう、今、この立場を投げたら、もうこの立場に戻らないだろうな、とも思うんです。

松陰寺太勇:たしかに、これが難しいところで。芸能界って本当そうだよね。

カズレーザー:うん。

松陰寺太勇:一回離れると、もう代わりはいくらでもいるからさ。もう次できる仕事がなくなっちゃうんだよね。

カズレーザー:だって、我々たまたま今仕事があるだけで。

松陰寺太勇:そうなのよ。

カズレーザー:自分で作り出したわけじゃなくて、用意されたところに座ってるだけだから。

松陰寺太勇:そうなの。タイミングよく世に出れて、今、仕事してるだけだから。

カズレーザー:そう、そう。

松陰寺太勇:簡単に投げ出せないんだよね。

カズレーザー:そうなんですよね。実力で勝ち取ってないから(笑)

松陰寺太勇:ふふ(笑)

カズレーザー:そこの苦しさがやっぱあるんですよね。苦しさっていうか、ただのラッキーなんですけど。

東野幸治、上岡龍太郎が引退を決意して身を引いたあまりの潔さについて語る「一切、表舞台に出てこなくて」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上岡龍太郎が引退を決意して身を引いたあまりの潔さについて語っていた。 東野幸治:有名な話、上岡師匠が引退決意...
東野幸治、島田紳助が引退した年齢に自分がなったことでの心境「50歳からはもう、貯金を切り崩してるみたいなもんで…」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助が引退した年齢に自分がなったことでの心境について語っていた。 東野幸治:8月8日、なんと56歳の誕生...
タイトルとURLをコピーしました