カズレーザー、M-1を「出禁」になった虹の黄昏とモダンタイムス「老害マックス」の反則行為に言及「あれ、切り取り方っていうか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月16日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、M-1グランプリを「出禁」になった虹の黄昏とモダンタイムス「老害マックス」の反則行為について語っていた。

松陰寺太勇:M-1だとさ、虹の黄昏が失格になったじゃん。

カズレーザー:ざまぁないですね。

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:ストロングゼロぶっかけてね。

松陰寺太勇:ぶっかけて(笑)

カズレーザー:あれ、切り取り方っていうか、(モダンタイムス)川さんが言ったのかな。としさんが言ったのか分からないですけど。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:「舞台上にぶちまけた」って言ったと思うんすけど、別にぶちまけたわけじゃねぇと思うんですよ。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:こぼしたと思うんですよ。

松陰寺太勇:俺も全然、聞いてないから分かんないんだけど。文字だけでしか見てないから。

カズレーザー:うん。缶を持ってて、酔っ払いながらこぼしたと思うんですよ。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:まぁ、なんでまず入ってたのかって話なんですけど(笑)

松陰寺太勇:そうだね(笑)

カズレーザー:まぁ、こぼしたらそれはダメだろって。

松陰寺太勇:ダメだよね。それはちゃんと失格だけどな。

カズレーザー:うん。

オードリー若林、地下芸人で「自分ではなく周りが売れていく」モダンタイムスについて「俺たちで言う、TAIGAさんみたいな感じなのかな」
2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、地下芸人で「自分ではなく周りが売れていく」モダンタイムスについて「俺たちで言う、TAIGAさんみたいな感じなのかな」などと語って...
東野幸治、「地下芸人界の帝王」モダンタイムスに辛辣なツッコミ「なんで売れてへんのに、そんな胸張れんの?(笑)」
2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「地下芸人界の帝王」モダンタイムスに辛辣なツッコミを行っていた。 国崎和也:モダンタイムスさんのネ...
タイトルとURLをコピーしました