カズレーザー、スポーツジムでの筋トレを続けられる理由について語る「今日、いっぱい飯食いたいから疲れとこうぐらいの感覚」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月22日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、スポーツジムでの筋トレを続けられる理由について語っていた。

松陰寺太勇:ジムは行ってるわけでしょ?

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:それはやっぱり、理想の年のとり方を歩むために行ってんの?

カズレーザー:いや単純なる暇つぶし。

松陰寺太勇:それで維持できるんなら、めちゃくちゃいいじゃん。

カズレーザー:暇つぶし…いや、なんか「今日、いっぱい飯食いたいから疲れとこう」ぐらいの感覚です。

松陰寺太勇:ああ。

カズレーザー:「酒飲むし、今日は筋トレしとこう」みたいな。

松陰寺太勇:それ、「老いたくない」で腕立てしてるよりさ、「腹減っていいもん食いてぇな」の方が絶対前向きだよね。

カズレーザー:もう、老いるのはしゃあねぇなっていう心境もあるんですよ。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:でも、どうせだったら、今よりもなんか「肌が綺麗になったら」って。「肌を綺麗にした」っていう喜びがありそうだから。

松陰寺太勇:うん

カズレーザー:暇つぶしなんですよ、それも結局。

松陰寺太勇:ああ。

カズレーザー:趣味というか。

ケンドーコバヤシ、筋トレでマッチョ化したことでの弊害が出てしまったと告白「若手プロレスラーより…」
2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、筋トレでマッチョ化したことでの弊害が出てしまったと告白していた。 千原ジュニア:ちょっと…(笑) ケンドーコバヤシ:はい? 千原ジュニア:デカな...
ケンドーコバヤシ、小島瑠璃子の「筋トレ男子は使えない筋肉」発言での炎上になかやまきんに君がフォローした言葉を絶賛「素晴らしかったよ」
2020年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小島瑠璃子の「筋トレ男子は使えない筋肉」発言での炎上になかやまきんに君がフォローした言葉...
タイトルとURLをコピーしました