カズレーザー、ビジネスホテルを使ったストレス解消法をオススメ「これはマジで最高なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月28日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、ビジネスホテルを使ったストレス解消法をオススメしていた。

カズレーザー:ストレス解消法、いろいろ試してて。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:めっちゃいいの見つけたんですよ。

松陰寺太勇:ちょっと待って、教えて。

カズレーザー:これはマジで最高なんですよ。

松陰寺太勇:ちょうだい(笑)

カズレーザー:普通に仕事終わって。明日も仕事だ、と。その日、その場でテキトーなビジネスホテルとって、泊まるんですよ。

松陰寺太勇:ほう。家に帰らないで。

カズレーザー:帰らない。で、部屋に入って一切電気つけないんです。

松陰寺太勇:おお、真っ暗?

カズレーザー:真っ暗。最初のドア開けた時の光以外は、全て真っ暗。何があるか全く分からない。

松陰寺太勇:おお(笑)

カズレーザー:全く分からない状態で、その部屋、どうなってるか手探りで。

松陰寺太勇:ふふ(笑)探してくの?間取りを(笑)

カズレーザー:「あ、これぐらいの広さか…冷たっ、ガラスか」とか。

松陰寺太勇:ふふ(笑)

カズレーザー:で、部屋がどうなってるか、めっちゃ想像するんです。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:「このぐらいの広さで…痛っ、テーブルか」とか。

松陰寺太勇:ふふ(笑)

カズレーザー:部屋の間取り、内装を完全に想像しながら。「テーブル、こういう形だ。ソファこういう感じだ」って。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:全部想像して、「こんな感じの内装だろうな」って思って、寝るんですよ。

松陰寺太勇:え?答え合わせしないの?

カズレーザー:で、めちゃめちゃ頭フル回転するから、めっちゃ寝れるんですよ。

松陰寺太勇:疲れるんだ?

カズレーザー:いつも使わない脳なんでしょうね。

松陰寺太勇:携帯とか一切見ない?

カズレーザー:見ない。

松陰寺太勇:寝れるの?だって、どこか把握できてないんだよ。

カズレーザー:でも、安全なことは分かってるじゃないですか。ホテルだし。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:で、寝て。一応、目覚ましだけはかけといて。鳴らなくても最近、起きちゃうんですけどね。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:パッと起きて、その起きた瞬間に答え合わせするんですよ。

松陰寺太勇:そこでやるんだ(笑)

カズレーザー:めっちゃ楽しい(笑)

松陰寺太勇:へぇ(笑)

カズレーザー:箱の中身はなんでしょうを、全身でやってる感じで、めちゃくちゃしんどい。

松陰寺太勇:ああ、ちょっと面白いかもね。

カズレーザー:刺激が強い。それが超楽しいですよ。

カズレーザー、たむらけんじが芸人を潔く辞めてアメリカで事業を開始したことに「すげぇカッコイイ」と思う理由
2023年8月22日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、たむらけんじが芸人を潔く辞めてアメリカで事業を開始したことに「すげぇカッコイイ」と思う理由について...
カズレーザー、スポーツジムでの筋トレを続けられる理由について語る「今日、いっぱい飯食いたいから疲れとこうぐらいの感覚」
2023年8月22日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、スポーツジムでの筋トレを続けられる理由について語っていた。 松陰寺太勇:ジムは行ってるわけでしょ?...
タイトルとURLをコピーしました