ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが実は「もうエゴサ中毒らしい」と暴露「してどうやねん、お前が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが実は「もうエゴサ中毒らしい」と暴露していた。

ケンドーコバヤシ:意外と、「常にエゴサしてるよ、俺は」っていう、そういう人知ってるけどね。「してどうやねん、お前が」って思うやつやねんけど。

山根良顕:ああ、しなさそうな人が。

ケンドーコバヤシ:しなさそうっていうか、「お前がして何になんねん」って奴がエゴサしてんねんけど。

柏木由紀:そんな人いますか?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、ハリウッドザコシショウが、もうエゴサ中毒らしい。

柏木由紀:へぇ(笑)

山根良顕:我関せずみたいなキャラなのに。

田中卓志:うん。

柏木由紀:気にしないで欲しい(笑)

ケンドーコバヤシ:「我関せず」みたいなところは一切ないのよ、奴は。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:番組で?いつ?

ケンドーコバヤシ:エブリタイム。

田中卓志:へぇ、暇があれば。

柏木由紀:番組とかじゃなく?

田中卓志:暇があれば?これ、絶対ケンコバさんに怒られるやつじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:そう。怒ってんねんけど。「いいじゃねぇかよ」って言う。

柏木由紀:へぇ、意外(笑)

田中卓志:でも、面白いっていうの言われたら嬉しいっていうのがあるんじゃないですか?

柏木由紀:安心するんですかね。

ケンドーコバヤシ:どんだけウケても、否も多いやろ。

田中卓志:まぁまぁね。言ってる内容がね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だから、基本的には普通の人なんじゃないですか?(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:芸風だけストイック芸人…ストイックっていうか、尖った芸風なんだけど。

ケンドーコバヤシ:中澤滋紀やからな、アイツは。

田中卓志:本名言ってあげないでください(笑)中澤滋紀さんの時は、常にエゴサしてるんですよ(笑)中澤滋紀でエゴサしてる分にはいいでしょ?(笑)

ケンドーコバヤシ:中澤滋紀のエゴサは別にいいかな(笑)

田中卓志:「ザコシショウ」って言葉では調べるな、と。でもなんとなく分かります。芸風と。

タイトルとURLをコピーしました