カズレーザー、美容整形のCMに書かれた小さな目立たない注意書きに衝撃「めちゃくちゃだよなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月29日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』の動画にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、美容整形のCMに書かれた小さな目立たない注意書きに衝撃を受けたと語っていた。

カズレーザー:もう、あれって凄いなって思ったのがあって。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:ある美容整形外科のCM。

松陰寺太勇:はい、はい。

カズレーザー:二重になるって。「これだけの時間で、こんな安いので、二重になるんです」っていうCMなんです。

松陰寺太勇:ほう、ほう。

カズレーザー:で、そのCMの後半で、めっちゃパッチリ二重の人の目がアップで映るんですよ。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:「めっちゃ綺麗な二重」ってなったんですけど、下に「手術の結果ではありません」って書いてあって(笑)

松陰寺太勇:ふふ(笑)

カズレーザー:「あ、これはただ綺麗な人なんだ」って(笑)

松陰寺太勇:分かんないよ…

カズレーザー:めちゃくちゃだよね(笑)

松陰寺太勇:要はさ、嘘ついてることになるから下に書いてるんでしょ?

カズレーザー:はい。ディスクレーマーっていう。クレーム対策。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:「これは手術の結果ではありません」って。

松陰寺太勇:「なんで載せたん?」ってことでしょ。

カズレーザー:そう。でも、「二重って、こういうもんですよね。こういうふうになったら嬉しいですよね」っていうCM。

松陰寺太勇:それは本当によくないよなぁ。

カズレーザー:めちゃくちゃだよなぁ(笑)

東野幸治、樹木希林が「女優が整形なんかしちゃダメだよ」と言っていた理由「年齢を重ねていったら…」
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、樹木希林が「女優が整形なんかしちゃダメだよ」と言っていた理由について語っていた。 東野幸治:倍賞美津子さんの...
東野幸治、オダウエダ小田の顔を見てつい「めちゃくちゃ整形してる顔やな」と言ってしまったことを謝罪
2023年4月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オダウエダ・小田結希の顔を見てつい「めちゃくちゃ整形してる顔やな」と言ってしまったことを謝罪してい...
タイトルとURLをコピーしました