カズレーザー、長嶋一茂が「俺は炎上したことないんだ」と発言する理由に驚き「最強」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月11日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、長嶋一茂が「俺は炎上したことないんだ」と発言する理由に驚いたと語っていた。

カズレーザー:長嶋一茂さんがよく言うんですよ。「俺は炎上したことないんだよ」って。

松陰寺太勇:え?一茂さんが?

カズレーザー:一茂さん。

松陰寺太勇:え?ないっけ?

カズレーザー:いや、めっちゃしてると思う。

松陰寺太勇:してるよね。

カズレーザー:でも、あの人は自分のコミュニティっていうか、SNSとかもやらないし。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:「炎上してる」って情報が入ってこないから。

松陰寺太勇:そうか。

カズレーザー:最強。

松陰寺太勇:そうか、強いね、それ。

カズレーザー:そうです。一方的にメディアで意見言うだけだから。

松陰寺太勇:ああ。

カズレーザー:返りがないから、絶対「炎上しない」んですって。

松陰寺太勇:そうか、結局見に行かなければ、何も火の粉は降ってこないんだね、自分に。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:ああ、そうかそうか。

カズレーザー:そうなんですよね。もっとだからSNSとか、今のそのネットとかの使い方が上手い、マーケティングが上手ければ、得できるから。炎上とか気にしなきゃいけないですけど。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:我々はもう古い世代で、ヘタクソだから。何の得も経験したことないから。

松陰寺太勇:ふふ(笑)

カズレーザー:どっちでもよくなっちゃってるんだと思います。

伊集院光、『モーニングショー』で長嶋一茂が「舎人」を読めないことを笑われていたことに疑問「周りがドンッと沸いた時に、絶対何人か読めなかった人いるって」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『モーニングショー』で長嶋一茂が「舎人」を読めないことを笑われていたことに疑問を呈していた。 伊...
ナイツ塙、『独占SPORTSチャンネル』の台本が長嶋一茂へのとんでもない暴言だらけで驚く「今まで勉強してねぇバカだから…」
2022年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『独占SPORTSチャンネル』の台本が長嶋一茂へのとんでもない暴言だらけで驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました