カズレーザー、やす子が「40歳になったら獣医を目指したい」と将来の夢を持っていることに「めちゃめちゃいい」と考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月22日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、やす子が「40歳になったら獣医を目指したい」と将来の夢を持っていることに「めちゃめちゃいい」と考える理由について語っていた。

カズレーザー:年のとり方と、ちょっと違うんですけど。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:この前番組見てたら、やす子が「40になったら私、獣医になりたいです」って言ってて。

松陰寺太勇:へぇ。

カズレーザー:決めてるらしくて。

松陰寺太勇:ああ。

カズレーザー:めちゃめちゃ羨ましいなぁと思ったんですよ。

松陰寺太勇:いや、俺もね、やす子の話で、なんかアイツの将来の夢とか聞いたことあるんだけど。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:いっぱいやりたいことあるんだって、アイツ。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:なんかね、イルカの飼育係みたいな。

カズレーザー:はい、はい。

松陰寺太勇:それこそ動物好きだから。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:そういうの言ってたね。だから、芸人は続けないんだろうなって。

カズレーザー:それ、めっちゃいいなぁ。なんか今、やめるきっかけがあるんだっていうのが、すげぇいいなぁって。

松陰寺太勇:ああ。そっか、だから理想の年のとり方、今ずっとフィジカルの話をしてたけど。たとえば、仕事に関してはどうかな、とか。

カズレーザー:ずっと続けるのって、単純に他の仕事が見つかんねぇから続けてるだけだと思って。

松陰寺太勇:ああ。

カズレーザー:でも、なんか見つかったらやりたいって思う?

松陰寺太勇:めちゃめちゃやりたいと思います。ちゃんと社会に役に立つことやってみたいなとか、最近思うようになって。

カズレーザー、爆笑問題・太田のことを大御所扱いすることをやめた理由「太田さんは、太田さんとして扱った方がいいかな」
2023年8月7日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、爆笑問題・太田光のことを大御所扱いすることをやめた理由について語っていた。 カズレーザー:大御所…爆...
カズレーザー、「#自撮りおじさん」で中年芸人たちが自撮りをバンバン上げ始めた理由「やっぱやりたかったんだ」
2023年7月31日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、「#自撮りおじさん」で中年芸人たちが自撮りをバンバン上げ始めた理由について語っていた。 松陰寺太勇...
タイトルとURLをコピーしました